いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

確信をもって、不退転の決意で(7/4、5東北大会)

2009年07月05日 | 
Ar君と試合に行ってきました。上半期最終戦(の予定)です。

土曜日はS&Hの90cm。
ベルが鳴って駈歩発進したら反対手前が出ちゃって直そうともがくことに気持ちがいっちゃって
「反対だけど跳んで!」
と筋違いなお願いをしながら1番に入り、そのまま2番で1落下orz
S&Hだからここからとりかえすしかない! と不退転の決意でお願いにお願いを重ねて可能な限りのショートカットを連発して帰ってきました。
走行タイムは4位くらいだったのですが落下の加算秒が響いてギリギリ入賞の6位でした。


日曜日は標準100cm。
待機馬場で回転の感じ(Ar君のではなく、私の)がいまひとつだったのですが、前日の轍を踏まないように、スタートできちんと駈歩発進することと適切にエンジンをかけて1番に向かうことを意識することはできたかな。

私の出番までに一番時計がどんどん早くなっていて、おリボンのためには何としてもショートカットが必要だったのですが、本馬場ではとても頼りになるAr君がたくさん助けてくたので、確信をもって
「ここ小さくまわって!」
とお願いしていけました。

結果は4位☆


Ar君、いつもながら頼もしい走行で大感謝です。またニンジンを山盛りで献上しないとね。