古ーいMR2のはなし

黒バンパー初期型AW11

再び299

2018-03-06 20:07:42 | AW11

具合の良さに舞い上がり気味だった3日前。なので、もう一回299へ。
“走行性能の高いシャシーの開発”という本を読んだばかりなのでそこら辺を気にしてみると
姿勢は確かにキレイなんだが2点気がついた。

・フロントはしっかりしているが路面の荒れたカーブでハンドルが取られる
・リアがブルブルしたりバタつくように感じる

フロントは磨り減ったスタッドレスかフロアを補強していないのが原因だろうか。
リアはタワーバーとキャビンの間、それとこっちもフロアを補強していないからだろうか。

あと、試しにフロントから車庫に入れると、段差乗り越えは劇的と言えるほど全く振られなくなった。
今までどんだけボロだったんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 299を往復 | トップ | 各部の疲労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿