飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

渋谷の中心でビールと叫ぶ

2006-12-21 02:57:19 | 山登りのたしなみ
12月18日(月) 午後8時頃、渋谷の中心街で「かいねこ」と「まろん」という珍しい生き物が捕獲されました。捕獲したのは、たまたま渋谷で忘年会を企画していたこの方。


スヌ太さん!



・・・とまぁ、すっかりネタバレしてしまっている状況で、こんな事を書いても意味がありませんが、折角用意した彼らを紹介せずにはいられませんでした。なんせ、


皆さんが集まる前に

背広を着た普通のサラリーマンが

渋谷のドトールコーヒーの店内で



人形で写真撮影ですよ!


そりゃもう、周囲からは、奇異の目で見られるわ、誰もがこっちを見ないようにしてくれるわで、切ないことこの上なしですよ。

しかも、時節柄もありましたので、


かいねこさんには、クリスマスリーフを付けてみました!



芸が細かすぎて、気付かねぇっす・・・。_| ̄|○


・・・参加された方ですら、知らないこの事実。

皆さんにもお伝えしていませんし、見て頂いた写真にも、

これらの写真は、なかったはずです。


それは、何故か?


それは・・・


ここまで狙っている自分が恥ずかしくて・・・
_| ̄|○ ダメダァ



今日は、詳細を書こうと思ったのに

TiCAさんのブログコメントの方に書いてしまいました。

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるぐる舞台裏 | トップ | 渋谷の中心でビールと叫ぶ2 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら♪ (まゆ太)
2006-12-21 08:22:40
かいねこちゃんとスヌ太、ラブラブだわ~♪
TiCAちゃんところ?みてみよっと。

おっと、その前に会社いかなくっちゃ。
返信する
あらら (冒険家しもがも)
2006-12-21 08:24:57
授業の前にイチコメ!

読む方がびっくりするくらい尻切れトンボな記事がΣ!( ̄□ ̄;)

これはかいねこフリークを他のブログへ誘導するワナと見た!
返信する
ニコメでやんの! (冒険家しもがも)
2006-12-21 08:27:03
まゆ姉さんにきっちりイチコメをとられてるよ(>_<)

ぁ、遅刻しそうなんで行ってきま~す!
返信する
2コメ!久々だ~♪ (まろん)
2006-12-21 08:34:37
イヤイヤ、さすがブロガーですね、こんな準備されていたとは。
ドトールでヤッテル姿見てみたかった。(確かに少しコワイかもネ)
返信する
Unknown (食う寝る@おひす)
2006-12-21 12:36:05
飼い猫様。

感動いたしました~!
これほど入念な下準備を、、、、、ドト-ルでされていたとは。
涙が止まりません・・・(T_T)
返信する
素晴らしい (ビスタ~リ)
2006-12-21 12:45:19
なんと!このような恥ずかしい、いやいや、
勇気あるネタ仕込みに敬服。
委員長、その姿勢を見習って精進します。
スヌ太はかいねこさんが見つけたクローン?
栗が白いのが気になるな。着色してみてはどお?

なんか、海洋堂みたいにそのうち手作りしそうな勢いですね。
返信する
Unknown (hiro)
2006-12-21 13:13:21
やばいですよ。かいねこさん。
もう、いろんな意味でかいねこさんの妄想が膨らみますよ!これは、私だけではないはず!
こりゃ、近々デビューだな。。
返信する
Unknown (¥之助)
2006-12-21 13:21:19
(冒頭を見て)
「へぇ~、あの写真て何枚も撮ってたんや。どこで撮ったんやろなあ?」
(1回目のスクロール)
「ドトール?!」

てな具合に、冒頭の疑問がちゃんとオチになってたので、あっさり解決しました。
 いやあ一般家庭になさそうなテーブルの背景でしたから、気にはなっていたんですがねえ。まさかドトールとは・・・。これが「ドトールで撮~る」のしゃれになっているとは誰も気付かないでしょうなあ。
 さらに、この表題「渋谷の中心でビールと叫ぶ」・・・その心は「助けてくださ~い」と見た。

 ところで、色紙に「第67代横綱¥之助改め¥乃助」と書きましたが、「第69代横綱¥之助改め¥乃助」の誤りでした。お詫びして訂正いたします。
 朝青龍が第66代と思っていましたが、第68代でした。
返信する
Unknown (まゆ太)
2006-12-21 18:06:41
ドトールでドールを撮~る・・・

>皆さんが集まる前に
>背広を着た普通のサラリーマンが
>渋谷のドトールコーヒーの店内で
>人形で写真撮影ですよ!
う~ん。耳が痛いでっす。
確かに人前でスヌログは恥ずかしいもので、なかなか慣れません・・・


そういえば、「まろんさんは日本人」。¥さんもず~っと気に入ってましたよ。かいねこさんとツボが似てるんでしょうかねぇ。。
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2006-12-21 18:26:51
えっと、こちらちろちろのぞいてはいたのですが
えっとお初コメントかもうろ覚えになってしまったのですが、
一応はじめまして…
きのうから、腹筋体操たくさんできて、幸せのかぎりです。
ほんとにおもしろすぎです。
これからもおもしろワールドよろしくです。
返信する

コメントを投稿

山登りのたしなみ」カテゴリの最新記事