飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

家族のたしなみ:幸せについて本気出して考えられてしまった

2005-02-24 01:17:15 | 家族のたしなみ
会社から帰ると久しぶりに姉が来ていた。

「なんで、かいねこは結婚しないんだろ?」
「相手いないみたいだし、しないんじゃなくて出来ないんじゃないの」

・・・うぉ、ヘウ゛ィな家族会議してるじゃな~い。(^_^;)
狭い我が家、居間の会話が自分の部屋にも聞こえるのに気が付かないのか、
ワザとなのか。







「あれじゃないの?ホモとか」


おぉい、何言ってんの~。(-o-;)

「だってさぁ・・・・」
「・・・」
「・・・うそっ」

何、何、なんなの~?聞こえん。肝心なところがモザイクかかった
みたいで聞こえんぞ。(ToT)



「でも、違うんじゃないの。だってエッチな本が〇〇にたくさんあるわよ」


な、なに~。あの完璧な場所もバレてるのか~!ママァン~。

「しかも、年増なのばかり」

「・・・」

ごめんなさぃ。m(_ _)m
そんなカミングダウトぢゃないんだから、もう止めて。
あなたの息子は、そんなに強い子じゃないの・・・。


で、父さん。
「あれじゃないか。どっちでも大丈夫な、何て言うんだか、え~」
「オカマか?」

違~う。(ToT)
答えも違うし。

「違うわよ。バイセクシャルでしょ」
「何でもよいがなぁ。要するに、どちらでもいいけど、相手がいないのか。
ある意味すごいな」



「合わせて一億数千万もいるのよねぇ。誰かいないのかしらねぇ」
わはははっ(談笑)。



泣けるなぁ(>_<)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社のたしなみ:逆ばかり | トップ | 家族のたしなみ:夜帰り »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二周年を記念して (食う寝るさんだ-す)
2007-02-26 21:16:53

過去記事にスポットを当ててみました(^_-)-☆。

デビュ-当時から、すでに面白すぎなんですけど・・・
ま、以前読んでるんですけどね、ほんと最高です。

一コメですね(笑)
返信する
やるねぇ~。棟梁。 (木曽駒)
2007-02-26 22:11:39
こういう1米のゲットもあったのですね。
さすがです。
私も2周年を記念して、はじめから読み直しているのですが、一人笑い続きで。。。。
家族が真剣に
「どっか病院へ連れて行く?」と相談中(爆

現在、TiCAさん初コメあたりです。
まだまだ頑張ります。
返信する
新手の放置プレイ? (しもぐり@かいねこ一筋)
2007-02-27 00:04:07
ファンから自発的に2周年のお祝いが・・・。
人気もいよいよ全国区になりましたねぇ。しみじみ。
かいねこ玉子さんは、ブログ友達からコメント欄で突っ込まれる前から家族にいじられてたんですね。
(それが「かいねこ」の由来?)

>食う寝るさんだーすさん
ソフト路線でヤマ○イ掲載を狙っていた矢先に!
雑誌掲載は遠のきましたが、かいねこファンは大喜びですo(^-^)o

>木曽駒さん
左の「若者のたしなみ(8)」というカテゴリに
お宝が眠ってますよ( ̄ー ̄)ふふっ
返信する
なつかしい・・ (TiCA)
2007-02-27 02:28:47
つられてあたしも過去記事みちゃいましたよ(笑
ついでにあたしの初コメも発見!
なんか初々しいな~2人とも

こう考えるとかいねこさんとのお付き合いももう長いんですね。すごいなーブログ。
返信する
や、止めてください~ (かいねこ)
2007-02-27 06:28:28
>食う寝るさんだ-すさん

二周年お祝いありがとうございます。そして、イチコメゲットおめでとうございます!

以前、最初の記事のコメントゲッターとしてさるやさんが活躍されていましたが、一コメの狙い方には、こんな方法もあるとは…やりますね食う寝るさん(笑)。

で、な、なんで過去記事にスポット当てちゃうんですか~(号泣)。人には、触れられたくない過去が一つや二つ…いや、二年前の記事ほとんど…と、とにかく若気の至りといいますか、恥ずかしくてたまりませんから、変な記事にフィーチャーするの禁止です。
返信する
頑張らないで~ (かいねこ)
2007-02-27 06:36:28
>木曽駒さん

ほらほら食う寝るさん。何故か二年前の記事にコメントが続いているじゃありませんか…。木曽駒さん、二周年記念のお祝いっていっても…うわぁん(涙)、そんなこと頑張らないで~。

TiCAさんコメントと言うと、2005年5月辺りですね。この辺りは確か記事乱発の頃でしたから、懐かしいといいますか、恐ろしいです(汗)。

返信する
代理コメ (かいねこ@移動中は暇)
2007-02-27 08:26:26
>しもがもさん
うぉ。自分がコメントしたのかと思っておりましたら・・・しもぐりさんが自発コメント返しをされていたのですね(笑)。皆さんの自発的お祝いは有り難いながら、過去を探すのはもうお止めになって・・・よよょ。しかし、まだまだ全国区ではありませんよ。これからもまだまだ精進ですね。
そうですね。って、「コメント欄で突っ込まれる」って、自分はお笑いで言ったら突っ込みタイプなんですよ。まぁ、家族にいじられてるのは否定できませんが・・・。

>左の「若者のたしなみ(8)」というカテゴリ

いけません!!そんなパンドラの箱を開けてしまっては(爆)。消すかな・・・。
返信する
打倒TiCAさん (かいねこ)
2007-02-27 08:42:38
>TiCAさん
最近三人娘さんからコメントいただくとドキドキしてしまいます(笑)。お忙しいところ、コメント有難う御座います。

そうそう、TiCAさんとは、百名山つながりからでしたね。自分も気になってTiCAさんの初コメント探してみましたら、2005年5月19日、タイトルもやっぱり「百名山?!」。今も長いですが、あの頃は暇だったものでコメントの返答が本文より長い長い(爆)。何だか懐かしい気がします。TiCAさんを打倒した割に、肝心の百名山どうなった?ということを思い出させてもらいましたよ(汗)。
返信する
発掘!ねこねこ大辞典 (まゆ太)
2007-02-27 12:28:27
・・・って、もう番組終わりましたね(汗
この記事、なんか読んだような・・・(だって、○トーカーだもん)
わたしは万座温泉の記事で、ついにコメントしちゃったような記憶があります。ネタ風呂、ちゃうちゃう、ブロでこれだけ人気のブログもなかなか、ないんとちゃいますかねー。

あっ、2周年、おめでとうございまーす。
お祝いしなくちゃ♪
返信する
しもがもさん。 (木曽駒)
2007-02-28 01:04:58
まずは、ご挨拶。(なんてたって大人だからねぇ。)
はじめておしゃべりさせていただきます。
こちらでいつも楽しく皆様の会話を楽しませていただいております。
今回、わざわざ猫板初心者の私に貴重な情報提供、誠にありがとうございます。
これからもよろしくお引き回しのほどお願い申し上げます。

って、今更ながらですが、飼い猫さんの文才に大笑いしている木曽駒です。
これからも貴重な情報提供よろしくね。

まゆ太さんも発掘隊に加わっているし~~(爆
これからも発掘隊メンバーが増えそうだね。
返信する

コメントを投稿

家族のたしなみ」カテゴリの最新記事