飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

GW日記1

2008-04-26 11:55:43 | 大人のたしなみ
高速の深夜割引確保と渋滞を回避するために、会社から帰ったそのままの足で、家を深夜2時に出発。いつもより短いながら、GWの旅は無事スタートしました!

ただ、さすがに眠いからと、近くのSAにて仮眠をしたところ…ただ今の時間は、

11時30分

何度確かめても

11時30分

埼玉すら脱出できないまま

11時30分

午後の便に乗り遅れ決定の

11時30分

どうする?!どうしよう?!


…取りあえず、モブログだな(違いますって)。

11時54分、関越道上里SAからかいねこでした(続く)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWが近付く頃に | トップ | GW日記2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まってますね!? (まろん)
2008-04-26 14:50:35
早速のモブログですね。カイネコさんはマジメだな~!(って、違うんですかい?)
ヘん、オイラはまだ家ですよ。ドンナモンダイ!!

この先何処へ行くんですかね?まさか上里SAが中間点?それとも、本土からの逃避行?
Unknown (TiCA@仕事)
2008-04-26 15:31:01
いきなりとばしてるなー。
さすがGW,トラブルの気合も違いますね(笑
ガンバレー!!
お仕事 (かいねこ)
2008-04-27 00:27:46
>TiCAさん

お仕事お疲れ様です(笑…じゃないですわ)。

ご覧頂きまして有難う御座います。トラブルの気合いって何ですか(笑)。TiCAさんも早くお休みとれるように。

旅の途中 (かいねこ)
2008-04-27 00:34:50
>まろんさん

余裕のお休みですね。連休勿体ない病の自分とは大違いですよ。まろんさんもお出かけでしたら、ご一報下さいね。

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事