飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

サイテイ忘年山行2010

2010-12-18 17:09:44 | 大人のたしなみ
今日は、彩の国・低山推進委員会の活動日。すっかり年末となりましたので、忘年会を兼ねた山行です。

ルートを間違えたり、美味しいお鍋を頂いたり、バスを目指して走ったり、と色々ありましたが、低山ハイキングコースとは、思えない充実した山歩きとなりました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一瞬の出来事 | トップ | 澤乃井山2010 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小太り親方)
2010-12-19 16:06:44
今回も想定外の演出で、笑い声と緊張感溢れる濃い低山歩きを楽しませて頂きました。
檜の露天風呂も宴会も今年の締めに適わしい至福の時でしたね。一泊出来なかったのが残念なくらいです。
お忙しい中での企画、有難うございます。

次回は雪の「初・バリ体験」 でしたっけ?
今から猫風レポが楽しみです。
返信する
ネコレポあっぷ希望 (まゆ太)
2010-12-20 07:20:32
↑その前に、サイテイレポあっぷ、あっぷ~。

・・・と今回もなんだかんだで楽しい会でしたね。まさにかいねこミラクル。なんだかんだで、予定のバスに間に会いましたねぇ。最初から最後まで、かいねこワールド、どっぷりと楽しませていただきましたよ(笑)
差し入れシャンパンもごちそうさまでした!

関八州よいところですね。西武秩父線側から○うパー○のルートも定番になりそうですね。

次回の企画もビシっと頼みましたよん♪
返信する
私もレポアップ希望です(笑) (To-ko)
2010-12-20 22:51:17
お山で忘年会、いいですね~。
下山後の温泉がつくと、最高です!

関八州って、たしか私のリストにも載っていた
ような気が……。
サイテイのルート選択、実はかなり参考にさせてもらってますので、ぜひレポを!
気長に楽しみに待ってます
返信する
秘書の秘書 (トシちゃん)
2010-12-21 00:25:05
楽しい忘年山行を有難うございました。
sanaeのドタキャンでどうなることか?
と心配しましたが、なんとか無事下山できました。
美人秘書とその秘書がバスの時間が気になり
走っているというのに、やはり太っ腹のネコさんは
後ろから歩いてくるからな~(笑)

「美人秘書とその秘書」の仕事なのか、性分なのか?(涙)

次回は雪の「初・バリ体験」 期待してますよ!!
返信する
お詫びわびわび (かいねこ)
2010-12-22 17:18:34
>小太り親方さん

いやはや、コース取りについては、大変申し訳なかったです。あんなに等高線が密集しているとは、ついぞ気付かずに強行してしまいあんな結果に…。ゴールの黒山三滝であんな展開になるとは思いませんでした。皆さんの優しさに感謝です。

レポは書けましたが、写真の掲載がいつ出来るのやら…。

「バリ」ですよね。自分は、菜の花か梅の方がいいのですが…。
返信する
あっぷっぷ (かいねこ)
2010-12-22 17:21:36
>まゆ太さん

今回は、新秘書さんにお株を奪われてしまいましたね。しかし、最後のダッシュはさすがの一言、鍛え方が違いますね。

次々回の企画は、ばっちりですよ!…あれ?
返信する
あっぷっぷっぷ (かいねこ)
2010-12-22 17:29:58
>To-koさん

山行の参考と言われると、レポ頑張ってみようかなという気になりますね。ただ、参加出来なかったsanaeさんに、あれだけビシッと書かれてしまうと、自分のレポよりそちらをオススメしたくなります。いつもの事ですが(笑)。
関八州は、我々の中でも毎回名前が出ながら行く機会がない山になっていましたので、今回行くことが出来て良かったです。コースバリエーションが多いので、また行くかも知れません。宴会向きの山ですから…ヲイ。
返信する
新秘書 (かいねこ)
2010-12-22 17:37:30
>トシちゃん

トシちゃんの今回の大活躍については、sanaeさんを筆頭にきちんと皆さんにお伝えしないとですね。色々とご手配有難う御座いました。
sanaeさんが居ないので、暴走してしまわないか心配でしたが、やはりsanaeさんが居ないと張り合いがないからか、いつもより大人な対応をされていたような…。

最後の黒山については、歩いていたわけではなくて、脱落者が出ないようにシンガリをつとめていたのですよ。写真は皆さんの勇姿を撮っていただけで、決して秘書まかせにしたわけではないはずで…ごにょごにょ。
返信する

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事