飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

GW日記14

2008-05-06 16:16:46 | 大人のたしなみ
通称・海のアルプスとも言われる「鵜の巣断崖」からの景色。広大な景色の中、波の音と風の声とに、気持ちはまどろみっぱなしです。

もうしばらく、こんな時間を過ごしていたいものです…が、すっかり時間はタイムオーバー。それそろ帰る気にならないと(笑)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW日記13 | トップ | 無事に帰還いたしました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、まだ続いてる! (まろん)
2008-05-06 18:55:41
良い眺めですねー。海のアルプスですかー。って、ホントにもう帰らないとヤバイのでは。帰京道中にも例の如く色々あるだろうし…(ハラドキ)
気をつけてご帰還ください!

今日はまったりサイテイハイクでした。まさに神社(お賽銭箱)アルプス?を満喫!
返信する
Unknown (TiCA)
2008-05-06 23:56:44
もしかして、明日も休みだったり??
気をつけて帰ってきてくださいねー!!
返信する
神社アルプス? (かいねこ)
2008-05-07 07:48:06
>まろんさん

気になるコメントですね~。どちらのサイテイ、どちらの神社ですか?
事の重大さが後で分かって、あせったためか何事も無く帰宅できました。ただあの時間から、まだまだリアス式を観光していたのは、我ながらおバカですわ。
返信する
結局 (かいねこ)
2008-05-07 07:55:11
>TiCAさん

同じ東北(カテゴリー広すぎますが)でしたね~。とはいえ、観光メインの自分とはニアミスはないでしょうが…。
TiCAさんが以前レポしていた玉川温泉、狙っていたのですが、今回も行くことが出来ませんでした。今度こそ、源泉100%を!
今日は、会社なものでなんとか電車には乗りました。ただ、リフレッシュには程遠く…。
返信する
Unknown (井上ウッド)
2008-05-08 03:08:27
いやーみなさまGWを満喫したようで。
仕事が嫌になるんでしょうね・・・。笑

下の記事でスンマセンが。
種差海岸いったんですねー。
あそこいいトコですよね。
それにしても
またカモメちゃんがGOODなタイミングで飛んでくれましたね。写真に見えますよ。凄く。
返信する
かもめ (かいねこ)
2008-05-08 23:17:44
>井上ウッドさん

昔、夜に通っただけでしたから、あんな景色が広がっていたとは思っていませんでした。井上ウッドさんの写真のおかげで良い景色を見る事が出来ました。有難う御座います。

ただ、かもめは、本当に偶然の産物でして、撮ってから「あれ、写ってる」といった感じでした。携帯写真でなければ良かったのにと、ちょいと悔やまれます。
返信する

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事