飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

入谷朝顔まつり2022の朝顔が届きました

2022-07-07 23:16:07 | 日常のたしなみ

7月に入る頃より、富士塚の山開きなども考えられないほど、仕事が忙しくなってしまいました。
朝早く出て夜中に帰る毎日が続いておりまして、お酒も飲む暇がないくらい。
そんな今日が何の日かなんて考えることなく過ごしていましたが、今日、家に帰ると朝顔が届いていました。
注文していたことも忘れていましたが、2020年から中止となっている入谷朝顔まつりの季節になったことを知ることになりました。

やはり、こういった季節の区切りがあるというのはいいものです。
今年の朝顔は、今にも咲きそうな蕾がたくさんついていまして、明日あたりには綺麗に咲きそうな感じがします。
昨年の通販朝顔には、がっかりさせられましたが、今年は、長く咲いて欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行先での失せ物注意 in 京都 | トップ | 当日限定:部屋は当館お任せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事