飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

合宿メニュー

2011-01-08 19:09:17 | 若者のたしなみ
今回の合宿メニューの課題はこちら。

※ビールはチェイサーのため、メニュー対象外だそうです…どうしよう…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年初の目標を考えてみたり | トップ | 回転ハムスター日記 2011:序章 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきくま)
2011-01-11 22:09:56
ああ、あんなに酒があった頃がなつかし。。。
白熱した議論が思い出されます。
返信する
Unknown (ふうろ)
2011-01-12 01:07:27
私はこの乱立状態に狂喜乱舞してしまいあのような状態になったと思われ。
あの議論でさらにヒートアップしたとも言う。
は~ばかばかしい。。。
返信する
白熱 (かいねこ@明日から出張)
2011-01-13 22:56:50
>まきくまさん
先日は、大変お世話になりました。
結局、あんなにボロボロになりながらも、お酒を追加することになりましたね。ただ、大体傾向が分かってきましたから、次回は、大丈夫そうですね。
しかし、澤乃井会といい、お酒については、白熱しますね。飲む順番であれだけというのも、ハムスターならではですね(笑)。また次回も宜しくお願いします。
返信する
ばかばかしい (かいねこ)
2011-01-13 23:01:10
>ふうろさん

早速旬な表現を使われていますね(笑)。とはいえ、このニュアンスは、あの場にいた人しか分かりませんよね。記事書きましたが、あの盛り上がりが、表現出来ませんでした。残念無念。
ふうろさんの二日目…おっと、この続きはWebにて…としたいですね(笑)。
返信する

コメントを投稿

若者のたしなみ」カテゴリの最新記事