飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

澤乃井山2010

2010-12-24 09:10:07 | 山登りのたしなみ
どんなに年末で仕事が忙しくても、山飲みだけは忘れない。

そんな山と酒をこよなく愛するアツい人々が集う年末企画、澤乃井山。

澤乃井のお酒を美味しく飲むために、今回は、多摩にある「高水三山」を登りました。

このメンバーにとっては、子供向けハイキングともいえそうなコース。

しかし、師走の不摂生な身体には、十分なボリュームでした。

良い天気、良い景色、美味しいお酒、楽しい仲間。充実の締めくくりとなりました。


そんな今回の山行から得た教訓
「移動中に寝る事、それすなわち、猛獣の檻でお腹を見せるが如し」
↑みんな、優しさの皮をかぶった狼さんなのです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイテイ忘年山行2010 | トップ | 年初の目標を考えてみたり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマの皮をかぶったオオカミ)
2010-12-26 00:48:37
あれれ?
あのステキな写真は?
あっぷあっぷ プリーズ~
返信する
>あのステキな写真は? (河童@クマの皮をかぶった馬鹿)
2010-12-26 17:40:51
そうだ!そうだ!!  (笑)
返信する
写真 (ねこの皮をかぶった三味線)
2010-12-27 20:18:29
>まきくまさん

アップしませんよ~。
ただ、あの写真をアップしたら、普段から自分が何故あんなに電車がらみで問題が発生しているかの証明になるかもしれませんね。
いつも大体あんな感じですから…いやはや。
返信する
写真 (かいねこ)
2010-12-27 20:22:37
>河童さん

いやいや、河童さんまで、そんなに煽らないで下さい(笑)。
語るも涙なあの仕打ち。特に、「ウコン」は、いぢめられっ子の心境になりました。油断大敵ですね。
返信する

コメントを投稿

山登りのたしなみ」カテゴリの最新記事