飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

業務中ですが

2008-06-09 23:04:33 | 会社のたしなみ
月曜から何だか無駄に仕事をしている今日この頃。ρ(..、)

この時間あたりになると、何だかくだらない事も楽しく思えてしまいます。


先ほど


「明日いつ、動く歩道脇に行けば…」



と集合のメールを打っていたら




「脚タイツ、動くほど浮気にいけば…」



と出てしまいました。うわぁ、くだらない。

このくだらなさを誰かに伝えなければ・・・と思ったのですが、すでに会社には誰もおらず、社内オールで送ってしまおうか?と考えたものの、多分明日は醒めて恥ずかしい思いをすると思い、ひとまずこちらに書いてみました。

帰ったら消すかもしれませんが・・・。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜洞丸写真館 | トップ | 皇居外苑へようこそ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しっかり 見てますた ヽ(;´Д`)ノ (さるや)
2008-06-10 00:29:52
動く歩道脇にて お仕事 ですか?
それとも・・・色っぽい待ち合わせ?
ご苦労様です。
ひとまず コメントしてみますた。
返信する
Unknown (アランチャ)
2008-06-10 01:01:11
かいねこさん、こんばんは。
お仕事遅くまでお疲れ様です。
>「脚タイツ、動くほど浮気にいけば…」
これ、漢字の誤変換コンテストに出してみませんか? 毎年、いろんな傑作が出されているみたいです。(^^ゞ
返信する
Unknown (まきくま)
2008-06-10 01:11:37
キカイって、覚えてるんでしょ? 前に使った単語。


タイツ
浮気

ふーん。
やるな、ねこさん。
見てるこっちがはずしくなっちゃうわ。
返信する
ご覧頂き、感謝 (かいねこ)
2008-06-10 01:52:19
>さるやさん

折角更新したからと、帰ってきて早々見に来たわけですが、なんと、こんな内容にもコメント頂戴しておりまして、有難う御座います。感謝、感謝で御座います。

取引先の会社に行く途中に「動く歩道」がありまして、その脇(タバコゾーン)に集合するはずだったわけです。色っぽいというか黒っぽいというか・・・。
返信する
誤変換 (かいねこ)
2008-06-10 01:58:48
>アランチャさん

アランチャさん、こんばんは。
アランチャさんこそ、ねむねむな遅くまでお疲れ様です。
誤変換コンテストの作品なんて、そりゃもうトンデモナイものばかりですから、こんなの恥ずかしくて出せませんって。その理由をまきくまさんがズバリと指摘していますが・・・。

※ 「法隆寺金堂展」行かれますよね。何故か、東京駅や京浜東北線車内にバリバリと貼り出されておりまして、「何で奈良のPRがこんな所に!」とちょっとご立腹です。
返信する
単語 (かいねこ)
2008-06-10 02:05:23
>まきくまさん

どなたかが気付かれるとは思っておりましたが、案の定、まきくまさんでしたか。
そうそう、家ならともかく(なのか?)会社用PCにも関わらず、まるでた○小屋管理人さんPCのようなこの結果。何で出てきたのか不思議です。

「足」ではなく「脚」ですし(爆)

「タイツ」はこう出るのは普通として

「浮気」・・・(汗)


・・・なんでしょう、この会社。
返信する
すごい会社ですね (上松 B作)
2008-06-10 21:54:44
なかなかこうは出ないですよねぇ~(笑)

明日いつ、動くほど浮気に行けば・・・

MY PCではこう変換されました(中途半端やぁ~)


その会社のPCが『かいねこさん専用』で無いことを祈ります・・・たぶん・・・専用・・・
返信する
動く歩道 (かいねこ@いまから帰宅)
2008-06-10 22:02:24
>上松B作さん

こんなネタにまで有難う御座います。m(_ _)m

「動く歩道脇」については、ほとんど浮気が確認されますので…って、ヲイッ(爆)。他の方でも浮気の確認をしてみてはいかがですか?
自分専用なので、ある意味大丈夫です(?))。
返信する
何事も (河童)
2008-06-11 08:02:25
一息おいてから行動する事が賢明なようで・・・。
返信する
何事も (かいねこ)
2008-06-11 12:37:45
>河童さん

無駄に動き回って馬脚をあらわすよりも、一息おいて慎重に行動することが大切ということですかね。…って、何の話でしょう(爆)。自分は、まだ独身なので大丈夫ですが(爆)。
返信する

コメントを投稿

会社のたしなみ」カテゴリの最新記事