飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

エンタ検定しました

2005-10-15 00:02:02 | 日常のたしなみ
しげぞうさん、ご心配おかけしてすいません。
ご依頼のエンタ検定を行う位は元気ですよ~!!


●エンタ検定
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/


とは言っても、正直、海外芸能ネタが苦手なので、自信がありません・・・。ヽ(´Д`;)ノ

結果は、


80点!!

あなたは「エンタの玄人」

あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。すべてのジャンルにおいて偏りなく平均的に知っています。仲間内ではすべての会話についていけるムードメーカーとして活躍できるでしょう。次は1つのジャンルを深めてみてはいかがでしょうか。解答の傾向としては、特に「雑学」ネタに詳しいですね。


まだまだ、世間ずれしていないようです。よかった~ ヽ(´▽`)ノ

ありがとう、しげぞうさん!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三十路タイムリミット | トップ | 埼玉県の紅葉編(ご案内)その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すげぇ! (しげぞう)
2005-10-15 23:49:36
超お忙しい中、ありがとうございます!!!なんか、お忙しい状況を考えずにオキラクなお願いをしてしまい申し訳ないです・・・。



でも。



やっぱスゴイ~!!私の周りの「エンタメ」熟達者達も80点台はいませんでしたよ。サスガ!!



エンタメ系の仕事をしている友人に私が平均点以下(50点台でした)だった話をしたら、「フツーにテレビ見てるだけじゃ半分くらいしか取れなくて当然だよ」って言われましたよ(なぐさめてくれたんでしょうけれど・・・)。マニアックな問題も多いですし、かいねこさん、スゴイデスーーーー!!!



でも、そんなにお忙しいのに、いつTV見てらっしゃるんですか???ちゃんと寝てます????(笑)
返信する
音楽・本・テレビ・芸能はOKです (かいねこ)
2005-10-16 05:01:52
>しげぞうさん

これってスゴイんですね? 何だか嬉しいです。

でも、こんなことを自慢すると、「アイツはオタクだ」みたいなことを言われるのが悲しいところ(涙)。



浅~く広~くツマミ食いなんで、オタクには、到底及びませんから。



明日休みだからと言って、天気が悪いからといって、こんな時間まで起きてちゃいけませんね(汗)。本日は、終日寝ている気がします(爆)。
返信する

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事