飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

ただいま七峰中ファイナル

2007-04-22 18:28:26 | 山登りのたしなみ
七峰スタートから12時間が経過。
本当に時間ギリギリとなりましたが、なんとか時間内に足を滑り込ませる事が出来ました!o(^-^)o

皆さん、最後まで一緒に歩いて頂きまして、ありがとうございます。なんとか無事に終える事ができました。m(_ _)m

感想:七峰を侮るなかれ!ヘトヘトですわ…。

コメント (86)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま七峰中4 | トップ | 七峰よいとこ、も一度おいで »
最新の画像もっと見る

86 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食う寝るさんだ-す)
2007-04-22 19:31:24
お疲れ様~!
さぞBEERが美味い事でしょうね(笑)
お疲れ~~。 (木曽駒)
2007-04-22 19:57:23
結局、栗猫&三人娘さんが完歩かな?
他の皆さんは??
とにかく早くビール飲んで休んでね。
明日のお仕事、ガンバ!!
おめでとう!お疲れ様!! (小太り親方)
2007-04-22 19:58:41
やりましたね!12時間、それも人混みを潜り抜けてですので、タフですね。
来週はレビューが楽しみです。

>七峰を侮るなかれ!

はい、七峰と剣はだいぶ先の目標に設定しなおします。
Unknown (アランチャ)
2007-04-22 20:05:26
かいねこさん、こんばんは。
完歩おめでとうございます。
レポ、今から楽しみにしております。(^o^)丿
涙が・・・。 (さるや)
2007-04-22 21:24:38
レポ読みつつ・・・不覚にも・・・涙が・・・。
みんな頑張ってる!
ゴールおめでとうございます。
あなたは・・・英雄です!
で?立てそうですか?
やる時は、やるね~。
益々、ファンになっちまったよ。(なだそうそう~)
おお~ (masa)
2007-04-22 21:47:20
感動です~、やりましたね~~

っす!!

レポ楽しみです!記憶残ってますか~?

とりあえず、ゆっくり休息してください!
おめでとうございま~す♪ (sanae)
2007-04-22 23:38:23
12時間ですか~(@.@;
がんばりましたね~
すごいすごい!
ねこチーム結成?健脚さんばかりってかんじでしょうか~
それにしても渋滞・・・・

それにしても親方さん、まさかと思いましたがやっぱり行かれなかったのですか・・
来週頑張ってくださいね(また板です^_^;)
Unknown (しげぞう)
2007-04-22 23:56:13
今日はお疲れさまでしたーーー!!!
ほとんどのメンバーが完歩できたので
ホント嬉しかったですね歩☆

しかしながら七峰、想像を絶する過酷さでした。。。
すごいよ、サイテイw
足の裏が死ぬほど痛いんですけど!

しかも、あんなに一生懸命歩いたのに
なぜにこんな時間になっちゃうわけ???
かなりハテナでした(笑)

今日はゆっくり休んでくださいねえ^^
また山ご一緒しましょうネ♪
Unknown (井上ウッド)
2007-04-23 04:17:06
お疲れ様でーす。

それにしても12時間ですか・・・。
絶対嫌になりますよ僕なら。
完歩おめでとうございました。
ごゆっくりお休みください。
Unknown (ぜいぜい)
2007-04-23 11:10:11
お疲れ様でした~
お山を下ってまた登る…その根性にただただ脱帽です。
あ、帽子もらったんですよね、新しいトレードマークの予感

コメントを投稿

山登りのたしなみ」カテゴリの最新記事