飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

今日も朝から

2006-10-09 08:52:28 | 大人のたしなみ
ケッコウな紅葉です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷と風の共演 | トップ | さわり西駒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食う寝る@返り咲き!)
2006-10-09 22:15:59
お~!紅葉良いですね~。

こちらも今帰還しました。



厳冬の北アを堪能してきました。



紅葉は・・・晴れてれば良かったのでは?

と思われます^^;
返信する
北ア組でしたか (かいねこ)
2006-10-09 22:45:58
>食う寝るさんだ-すさん

いつもコメント有難う御座います。と、定位置のイチコメゲットですね(流石!)。

北ア帰還、本当にご無事で何よりです!! 食う寝るさんあたりでしたら、連休は、紅葉を見にアルプスかと思っておりましたが、なぜか厳冬(?)になっていた北アに行かれてしまったとは、お疲れ様でした。確かに、晴れていればなんでもいいですよね。自分も今日の旅行は、トラウマになる前のリハビリのようなものですから。
返信する
いや~ん3※ (しもがも@かいねこ黒タイツ)
2006-10-09 23:34:25
しばらくお留守にしてましたが、ようやく復帰o(^-^)o

今試験1週間前で勉強が忙しいんです(>_<)

だれか助けて~。だって、一コメがとれないんだもん

>そっちかよ



>紅葉

ずばり、東武沿線○光ですね!

返信する
学生の本分 (かいねこ)
2006-10-10 00:19:33
>しもがもさん

なーんて、卒業したからこそ言える事ですが(笑)。

ハセツネ残念でしたね。体調も壊されるわ、試験は控えているわ、と10月は大変な状況が続いているようですが、頑張ってくださいね!



まずは、試験の完走を(笑)!!
返信する
ボロボロの5コメですわ。。。 (まろん)
2006-10-10 01:38:27
かいねこ黒タイツって何だ????

南ア・仙丈ヶ岳行って参りました。

寝不足の所為かバスに酔い、人ゴミに酔い、展望に酔い、お酒に酔い、大丈夫かいって状態。
返信する
ヨイヨイですね(笑) (かいねこ@黒タイツ)
2006-10-10 07:14:34
>まろんさん

その選択肢は、人込みはともかくとして、正解だったようですね。昨日、あきらめずに南アに行っておけば…残念(って、体力的には無理ですが)。

あ゛、そういえば、甲斐駒には、いかれませんでしたか?行かれたのでしたら、まろんさんの勝負コマは、甲斐駒になったのですが(笑)。

返信する

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事