飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

アマゾンカムカム発見!!

2005-09-18 22:51:27 | 日常のたしなみ
大事件が勃発したので、こちらを先にご報告。

先般ブログでご連絡の東部湯の丸SAで寝過ごしちまった事件。その後、一生懸命(制限速度内で)アクセル全開で車を走らせ、なんとか無事間に合いました。その恩恵として、雀の涙ほどの睡眠時間を獲得・・・。ヽ(´▽`)ノ

さてさて、予定通り友達と遊んでおりまして、三十路メンバーですので、またまた「だべりタイム」に突入するべく、あるお店に入りました。当然、長期戦を予定してドリンクバーを選択。

やはり眠いので、コーヒーでも飲もうかとドリンクバーコーナーへ

「変な飲み物あるよ~。飲んでみて~」

との声を聞きつけ(そんな役回り・・・というか性格ですね)、行ってみると・・・


「アマゾン カムカム」

・・・おおっ、怪しい。(;´△`)

「カムカムは天然ビタミンCがレモンの約60倍含まれるアマゾンフルーツです」

・・・アマゾンフルーツ・・・? ますます怪しい。(;´△`)

Amazon Camu Camu Ltd.

・・・おお~、怪しすぎて今すぐ飲みたい!! (;´△`)


色は、ちょっと薄めのアセロラドリンク。名前はともかく、ファミレスでそんな突拍子もない味にするわけもないはずで、予想としては、味もアセロラドリンクに近いと思われましたが・・・。

予想通りのアセロラドリンク味でした。(´∀`)

ただ、アセロラがレモン 約38倍に対して、カムカムは、レモン 約60倍ですから、違いがあるはずと思っていたら、

ちょっと変った後味、そして・・・

の、喉が渇く~ ヽ(´Д`;)ノ

あまりに強いビタミンCのおかげでしょうか。喉に残るこのいがらっぽさ・・・。喉を潤すはずが・・・やりよる。


・・・なぁんて、ブログのネタにする気は無かったのですが、その後、


・・・ん? (´-ω-`)


・・・カムカム??


あ、フトモモ科!! ( ̄□ ̄;)!!


そう、ついに発見したのでした。

かむかむ その弐

にて、かむかむわんわん師匠がお探しになられていた、謎の「カムカム」を、一般市場で発見した瞬間だったのです!! これは、報告しないわけにはいきません。みんなの目を盗んでこっそり撮影・・・。

さぁ、今すぐ、ジョナサンのドリンクバーへ行って、その目でその舌で体験してくださいませ!!
あ、埼玉限定だったらゴメンなさい・・・。


※ ついに師匠とブログコラボ。個人的にご満悦・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在、東部湯の丸です | トップ | 蝶ヶ岳:北アルプス絶景を求... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョナサンなら… (かむかむわんわん)
2005-09-18 23:57:41
やりかねないかも!

「生ハーブティー」なるエグ味満点ドリンクを展開していたこともあるし。



それにしても…本人がすっかり忘れていたネタをよくまぁ…(爆)

あっぱれ、弟子の鑑じゃ!

もう、免許皆伝!(…って何の免許だか)
返信する
あ、有難き幸せ!! (かいねこ)
2005-09-20 01:54:24
>かむかむわんわんさん

自分もこれを見るまで、すっかり忘れておりました。最近は、すっかり弟子としての心構えが定着したようで、「カムカム」という単語を見るにつけ、師匠やなぁ・・・と思うようになりました。

是非、一度ジョナサンでカムカムでも(笑)。
返信する

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事