飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

GW日記11

2008-05-05 15:08:24 | 大人のたしなみ
魚とジャンケン…ではなくて、本州最北端の地ということで、何となく今回の旅行にも箔がついた感じです(笑)。しかし、今日も11℃で風がビュービュー吹き荒れていまして、関東は今頃良い天気だろうなぁ…と、ちょっと残念。

さて、大間といえば、マグロ!マグロ!マグロ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW日記10 | トップ | GW日記12 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オー!大間のマグロ~ (sanae)
2008-05-05 18:36:56
なんてリッチな!ジュル!

恐山まだなんですよ~
今は雪ないのですか?
行ってみたいです~で
白神は?
返信する
実は… (かいねこ)
2008-05-05 22:48:24
>sanaeさん

sanaeさんに行っていない地があるとは、それだけで驚きですが…まだまだこちらに来るには早いですよ(ヲイッ)。「青森県の山」を見ると下北半島の山は、林道経由ばかりですから行けなかったんですよ…いやいや、言い訳じゃないですって。
白神は、以前車で行きましたが、エラい思いをしました。本当に怖かったですよ(汗)。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-07 15:06:57
こ、この握りこぶしは何を意味しているんでしょうか……(汗)
つくったかたの意図をカクニンしたいですねえ。
こういうの、見てみたくなるんだよね。怖いものなんとかですよ。うん。
返信する
握りこぶし (かいねこ)
2008-05-08 23:02:32
>これもまきくまさん?

握りこぶし、やはり最北端の場所には不釣り合いですよね。ただ、実際は、両握りこぶしがありまして、マグロの一本釣りをしている姿を表現しているそうです。糸が無いためファイティングポーズをしているように見えるんですけどね。
返信する

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事