飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

入谷朝顔まつりの朝顔

2020-07-08 03:41:27 | 日常のたしなみ

毎年、7月上旬に開催される入谷鬼子母神の朝顔まつり。

夏が来たことを感じるお祭りとして、毎年ひそかな楽しみです。

今年は、せめて気分だけでも味わおうかと、初めて通販購入をしてみました。

中止が決まった頃に購入していたため、時間も経ってすっかり忘れていましたが、

本日朝顔が届きました。

今年は、自分チョイスではないため、外れを引いてないことを切に願いつつ

これからの毎朝の楽しみとしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日酒造 久保田 萬寿 自社酵... | トップ | 博多長浜らーめん楓神(ふうじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事