飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

ナゾの捕獲(された)作戦!

2006-12-19 01:37:39 | 山登りのたしなみ
いつも「飼い猫の遠吠え」をご愛顧頂きまして、誠に有難う御座います。

本日をもちまして、このブログから卒業と相成りまして、いつもお世話になっている皆様より温かい寄せ書き(サイン?)を頂きました。よく見れば、すごいメンバーから温かいお言葉を頂戴することとなりまして、感無量で御座います。今までやってこられましたのも、皆さんあってのことですので、本当に感謝の気持ちで一杯です。



・・・なんちって。

何が起きたかなんて、自分としてはそりゃもう説明できません!!

この状況の詳しい説明は、・・・こちらのブログをご覧くださいね♪

コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうショップへようこそ | トップ | ぐるぐる舞台裏 »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (まゆ太)
2006-12-19 05:16:27
おはようございます。

そ、卒業ですか?!聞いてないですぅ~
返信する
ほんまに? (dahan)
2006-12-19 05:43:34
おはようございます。
ブログ卒業されちゃうんですか。
いつもこっそり読ませて頂いてましたが、
寂しすぎますわ~。
返信する
飼猫の旅立? (小太り親方)
2006-12-19 07:09:59
あれっ、ゾロ目に続いてキリ番ゲットでツイてるんだなぁと思った矢先に、いきなりの卒業ですって?そんな寂し事を

とコメント書いてたら元記事が見えないような・・・
飼猫ファンとして、そしてサイテイ委員会ファンとしては思い直して頂けたのなら嬉しいのですけど。
返信する
昨夜は (まろん)
2006-12-19 07:31:59
ありがとうございました。楽しかったっす!

卒業パーティのおかげで素敵な山ブロガーの皆様に会うことが出来ました♪
って、卒業?そんな話、聞いてねぇーよー!!
返信する
かいねこさんが (びすこ)
2006-12-19 09:09:53
さわやか好青年だと聞いて飛んできました。

どしたん?昨夜はもしやいぢめられたとか。
あぁ、いぢめたのは私か!!
じゃあ委員会参加資格あげます。
返信する
意味深なタイトル (しもがも)
2006-12-19 09:46:49
「卒業」に嫌われてるしもがもです。
※放学は避けねば(--;

かいねこ卒業→野良猫?捨て猫?

あ!もしかして結婚!?
返信する
なんと! (sanae)
2006-12-19 09:59:53
とうとう晴れ舞台に出てこられましたか!
謎をご卒業ということで!?おめでとうございます(^^ゞ
ん?それとも?
これからは猫栗隊結成ですか~?
楽しみにしてま~す♪
返信する
スス、スミマセン! (しげぞう)
2006-12-19 12:02:27
いやほんと、酔っぱらう前に色紙書けばよかった~orz
今見ると完全に「送別会テイスト」な色紙ですよね(笑)
でも真ん中のハートはかいねこさんへの愛を示したものですからっ!!!(^^)
この色紙、どうかお捨てにならないでくださいませね~。

しかしながら、かいねこさんもモンブランさんも、お忙しい中駆けつけてくださってありがとうございました!その勇気に拍手です!(笑)
で、かいねこさんがイメージと違って好青年風だったのにビックリ!(←まだ言ってるw)
コレに懲りず、末永くお付き合いくださいませネ。

ちなみにワタクシ、クレーマーではございませんので~。
返信する
Unknown (食う寝るさんだ-す)
2006-12-19 12:34:10
ようやく核心部へ到着してみれば・・・
えっ?卒業?
またまた~(^o^)丿

そうか~、飼い猫さんは好青年風っと・・φ(..)メモメモ
まろんさんの寸評は?(笑
返信する
よかった・・・ (まゆ太)
2006-12-19 12:34:28
>・・・なんちって。
って、夜中は書いてなかったですよねえ?!わたしの目がよく見えてなかっただけ?!

でもでも、あ~よかった。冗談で。(冗談でお願いしますよ~)かいねこファンを悲しませないでくださいね♪

昨日は楽しかったです。来てくださって、ありがとうございました~。かいねこさん、ブログだけでなく、本人も楽しいお方ですね~。しかも癒し系! わたしったら、ず~っとデレデレしっぱなしで、すみませんでした。
色紙・・・あやしい動物、意味不明ですね。しかも字間違えてるし。ちゃんと書けばよかった・・・(汗 

>まろんさん
よくぞ、来てくださいました~。も~、めちゃくちゃ、うれしかったです。ただ、2次会で、しげダンさんと¥談義(一方的)しすぎて、せっかく隣だったのに、あんまり離せなかったことが残念でした。←あほちん! 次回は地図もってお話にいきます!

・・と、早速、ネコ板利用。
返信する

コメントを投稿

山登りのたしなみ」カテゴリの最新記事