飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

日常のたしなみ:初・花粉症対策

2005-02-22 01:14:37 | 日常のたしなみ
そういえば、名前を名乗ってないっす。
まんまですけど「かいねこ」で。よろしくお願いしま~。(^o^)/


遅ればせながら、花粉症デビュー!
先日、低山ハイクに行き、杉山を駆け回った結果(バカ)、自爆した模様。(>_<)

初期状態とはいえ・・・辛いね、こりゃ。(-o-;)

花粉症?へぇ、大変だねぇ。なんて今まで軽く流していた方々に平山あや・・・もとい平謝りしたい気分。
多分、

「花粉症にかかるなんて、体がヤワなんだよ。健全な生活をしていればかからんて」

なんて驕った気持ちに神様が罰を与えたんでしょうねぇ〇| ̄|_

今年は花粉の当たり年で飛散状況が酷い(飛散が悲惨なんて書こうとした自分に赤面)(*^_^*)とは聞いていたものの、仲間になる人は出てこない様子。

罰かなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い猫 | トップ | 会社のたしなみ:逆ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事