飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

朝ボラけ

2008-06-01 08:26:09 | 山登りのたしなみ
@冷酒で有名な○○○さんが、こちらに行くと聞いたので、急遽予定変更で内緒で来てみれば、な、なんとご本人は、冷酒にやられてしまって来られないそうです(笑)。

実は、ここに来るのは、初めてだったりします。
花見のイメージが強いためか、もっと楽チンなのかと思っていましたが、結構な登りに運動不足な自分はヘイコラしています。まだ、朝早いからか人も少なめ。良い場所ですね。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉を喰らふ | トップ | 檜洞丸写真館 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーボケッ・・・もとい、ボラ!? (ダメダメオヤジ@今宵も冷酒)
2008-06-01 22:02:45
シロヤシオがキレイですねー!
委員長は初めてでしたか、ボラ?良かった、良かった!


ゴメンナサイ…

次の週末は水○○o○?シo○○ゲ?お供させて頂きやす!
返信する
Unknown (まきくま)
2008-06-01 22:24:36
あー、行ったんだあ。。すっごい満開ですやん。いいな、いいな。白いトンネルでした? 富士山も見えたでしょ?
うんうん、けっこうな急登でしたでしょ? さすがにそこはいい運動になりそうなので、自粛しました。やれやれ。
で、違う場所から富士山みてましたー。
返信する
初コメだっけ…? (K林@うだうだ)
2008-06-01 22:32:22
今晩は、あの時間にあそこでバッタリとは思ってませんでした。
で「ヘイコラ」って? 会ったときの表情は明るく元気そのものだったじゃないですか。あの調子なら、そのまま大室山まで余裕でいけると思いましたよ。
返信する
Unknown (食う寝る@おひす)
2008-06-02 12:43:24
あら~?
オイラは檜洞行くつもりで尾瀬・・・
なんか以前も似たようなことありませんでした?
気のせいかな?・・・避けてる?もしかして避けてる?(×_×;)

シロヤシオのトンネルは満開でしたか~?!
返信する
Unknown (監督)
2008-06-02 13:02:18
その時間だと富士山も見えましたよね。朝、新松田で大きく見えた富士山は、私達が頂上についたころはもう雲に隠れてました。初めての西丹沢でしたが、お花もよかったけど石棚尾根のブナの森も素晴らしいと思いました。
返信する
尾瀬より○○○さん (sanae)
2008-06-02 23:01:53
おやおや、スーパー○○さん、もとい○○○さんがこちらのご予定だったのですか。
納得です(笑)残念でしたね。
で、ねこさん、来週はご一緒に水○○o○?シo○○ゲ?

ねこさんのタイム超はやっ!急ぎすぎてのヘイコラ?
早朝は静かな散策が楽しめたのではありませんか?
シロヤシオきれいでしたね。
土曜も日曜も残念でした(涙)
返信する
冷酒パワー (かいねこ)
2008-06-03 07:47:34
>まろ○さん

いやいや、まろんさんのおかげで久々の山行にも行けましたし、タイムリーな時期に当たりましたから、感謝してますよ。これからも懲りずに御誘い下さいね。
関東は、梅雨に突入で出掛け辛い季節になりました。週末だけでも好天を期待したいですね。その際は、お供しますよ。
返信する
↑名前、バラしてるし…(笑) (まろん@元クラクラ病)
2008-06-03 09:38:56
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

いえいえ、懲りずにお付き合い頂きたいのはこちらのほうです。委員長に誘って頂ければ和でも槍でも付いていきますですです!(←珍しく低姿勢なヤツ。って当たり前ですね。バキッ)
返信する
散歩 (かいねこ)
2008-06-03 14:01:15
>まきくまさん

皆さんの書き込みを毎回見ていながら、どんなものかと思っていましたが、花のアーチが御出迎えしてくれました。雲もたっぷりありましたが、出発が早かったのも幸いして富士山の頭が見えていましたよ
まきくまさんなら散歩レベルではありませんか?
返信する
バッタリ! (かいねこ)
2008-06-03 14:10:48
>K林さん

たけ小屋で行程を拝見していましたが、まさかあの地点でお会いするとは思いませんでした。意図しないバッタリは、初めてかと思って興奮してしまいましたが、今考えると尾瀬でまゆ太さんがありましたわ(汗)。ただ、本当にすれ違いバッタリは…尾瀬でheppoco隊がありましたわ(汗)。いやいや、そんな事よりすれ違いでお会いして、お話出来た初ということで、自分の中では記憶に残ります!
今思えば、新しいカメラの餌食…もとい写真を撮りたかったです。
しかし、伺った行程にはビックリでしたよ。元気だったのは、下り坂だったからだけですから、その健脚見習いたいです。
返信する

コメントを投稿

山登りのたしなみ」カテゴリの最新記事