飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

かいねこ旅行記(三日目報告)

2007-05-01 20:47:44 | 長旅なたしなみ
『水辺のももくん』

現在、何故か中国地方をジグザグに進行中。最終目的地から、離れさって行きましたが、念願の庭園を見られたことは嬉しかったです。

ただ、帰り際に見た、この脱力系の像がなんとも…。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいねこ旅行記(二日目報告) | トップ | かいねこ旅行記(四日目報告) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももくん (じゅん)
2007-05-01 21:12:07
どんどん西へ向かってるのですね。
しかし、ももくんて・・・
ちょっとリアルで怖いんですけど。
Unknown (Unknown)
2007-05-01 22:33:08
あれ? 目的地はあそこじゃ??
ももくんのもも、めっちゃ筋肉質ですねー。山やってるんかな。
なんだか、GW中にかいねこさん帰ってこられるのかが心配になってきた。だって、どんどんどんどんどんどんどんどんいっちゃうんだもん。だいじょぶ?
Unknown (まきくま)
2007-05-01 22:33:55
↑あ、名前入れるの忘れた。
入れなくても自動で入るようにしといてちょーだい!
ガソリン代 (木曽駒)
2007-05-02 00:27:29
今日から一気に5円/1Lも値上がりしましたね。
あまり遠くに行くと、燃料代もバカになりませんね。

速弁、食べました?
こちらのレポも待ってますからね~~。
忘れてた! (木曽駒)
2007-05-02 00:29:10
まっきー。
>入れなくても自動で入るようにしといてちょーだい!
そんなこといえるのはまっきーくらいだねぇ。
かいねこさん。まっきーこわくて帰ってこられなくなっちゃうよ~~。
西へ西へ (かいねこ)
2007-05-07 07:39:22
>じゅんさん

すでに帰ってからのレスは、なんだか結果の分かった後に解説を聞くみたいで、やっぱりリアルタイムでないてダメですね(汗)。



ももくんは、後楽園の端っこにて発見したのですが、想像と異なるフォルムにちょっとビックリ。そして爆笑(ヲイッ)。意外な隠れスポットですよ。

ももくんの桃・・・腿 (かいねこ)
2007-05-07 22:27:17
>まきくまさん
そうでしたね。まきくまさんも最終目的地を最初からご存知でしたよね。無事に到達&帰還しております。まきくまさんは、モリモリ山三昧だったようで、楽しそうでしたね。これだからヤメラレナイという気持ちがよく分かります。

ももくん、Babyの割にとにかく筋肉質でしたよ。見ると自然と微笑が生まれてしまうという、ステキな像でした。もし、岡山にお越しになる際には、是非ともお越しくださいませ~。

※ Gooの場合は、Cookie使っていないので、他のブログと違いまして、自動で記載されないんですよね。名前も自分で毎回考えられるということで・・・ご容赦を。
早弁 (かいねこ)
2007-05-07 22:31:22
>木曽駒さん
ええっ!!
ガソリン代、そんなに上がっていたのですか?! 高速のGSを使っていたので、全く気が付きませんでした。ただでさえ、今回の旅行で散財したというのに、これからの遠征は、益々大変になりますね。

速弁ですが、手に入れましたよ・・・カタログを(爆)。
いや、だって、早弁の提供開始が9:30位からなんですよ(涙)。帰りに狙っていたのですが、深夜・早朝安上がり組の自分としては、サーッと通り過ぎてしまいまして・・・すみません。

コメントを投稿

長旅なたしなみ」カテゴリの最新記事