飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

縮んだ背広

2005-09-15 23:48:34 | 日常のたしなみ
最近、背広が縮んだらしいです。(・ω・;)

恐らく、汗を吸ったせいか、9月になっても血気盛んな暑さのせいか、はたまた外回りで日差しを浴び過ぎたせいだと思われますが、縮んでしまいました。その証拠に、特にズボンがきゅうきゅうで、履いているのが辛くて辛くて。(T_T)


…え? はい。全部の背広ですけど。(・_・;)


…え?縮んだんじゃない?
な、何を言ってるのですか…現にこうして…。


…はぁ?太った?(・ω・;)

…いやいや。最近、山に行ってないからって、そんなはずはないですよ。(´Д`;)



…あ、ほら。最近、便秘気味だから。


…あ、ほら。筋肉が付いたからかなぁ。参ったねぇ。


…あ、ほら。寝不足続きで体がむくんでしまったのかも。


…あ、ほら。言ってて悲しくなってきた。・゜・(ノД`)・゜・。


食欲の秋を待たずして、すっかり冬支度が完了した我が体。(*´-ω-`*)
週末は、新しい背広を新調に…いやいや、まずは運動!運動!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天使のナイフ」読みました | トップ | 連休の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほほほほほ… (かむかむわんわん)
2005-09-16 23:36:59
こうなったら。

アタシのことを身体づくりでも師匠と呼んで下さいませ!

疲れ汁状態を脱し、ここ数ヶ月の成果が、刻印のように我が身体にっ…

セルライトは消え、後ろフトモモの段差は無くなり、下っ腹もほぼ平らに~…るんる~ん。



かいねこさんも師匠のように「不純」な動機でシェイプにトライなさいませよ。

「不純」な動機ほど成果が上がることは実証済みです!

ジムに行きたいがために仕事の能率までピッチ上がってますし。



とはいえ。かいねこさんの忙しさはハンパじゃなさそうだものなぁ…
返信する
仕事帰りに運動 (かいねこ)
2005-09-18 21:40:29
>かむかむわんわん師匠



おおっ、素晴らしい!! 理由はともあれ、その継続力、感服です。

やはり会社帰りも行かれてますよね? うちの会社でもやっている人いるんですけど、仕事後の運動が出来るバイタリティが凄いなぁ、と感心してます。今の生活にジムを入れると、多分、ジム中に・・・(怖)。

休日は、出掛けたいので・・・いつ行ったものやら(悩)。
返信する

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事