飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

キリ番祭り+猿板2

2006-12-16 09:23:27 | 日常のたしなみ
今日も良い天気に見送られ仕事に励んでおります(涙)。
前回の記事で、某所のキリ番を勝手に紹介してしまい、「新手のゆすり」なんて・・・無理矢理催促をしてしまった気持ちが強かったので反省しています。

ということで、ドドーンと紹介して、後腐れなくSARU詰め合わせを貰ってしまおうと、そんな趣向です(ヲイッ)。ヽ(´▽`)ノ

まぁ、自分が紹介することも無い位有名ですけれど・・・。



猿 板

毎日更新(うぉ、スゴイ・・・)の素敵なサイト。
遊山を目指す皆さんが、オールラウンドに活躍される姿と、誰もが懐かしく思える、そんな日本の原風景のような四国の情景とイベント。そして食べ物(笑)。


とにかく、癒されます。


・・・ええっと、それから、それから、見所は、ポチポチ・・・


ん?


おや??


まさか!! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




90000踏んでました・・・



合わせ技で・・・後腐れ無く貰えそうです(そうなのか?)。(*´д`*)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シネマ!「硫黄島からの手紙」 | トップ | あうショップへようこそ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!90000 (小太り親方)
2006-12-16 10:26:31
快晴の週末のオシゴトお疲れ様です。真面目に仕事に勤しむ方には女神も微笑むもんですね。

かいねこさんの88888の記事の後、90000まではだいぶ先と思っていたのですが、コメントの数以上に凄い人気なんですね、やはり。
ここにもアインリッヒの法則かな?1人の書き込みの裏では、29人の書き込みしたいが躊躇している人がいて、その後ろには300人のキリ番狙い(爆)

偶然というよりは執念ですね、えっ、自然薯への執念??
いやいや、真の猿板ファン、影の広報部長!?
そのウチ、猿板の忘年会とかにも登場してたりして(笑)
返信する
修正↑ (小太り親方)
2006-12-16 10:58:47
1※を狙って焦って書いたので(←言い訳け)書き損じました。アインリッヒの法則>ハインリッヒの法則ですよね、カコワル(涙)
返信する
勝手に!広報部長任命! (店長)
2006-12-16 14:32:58
初めまして、猿板の店長です。いつもは観覧だけですが、かいねこさんブラボー!勝手に広報部長任命です。(私の中で?)一言いいたくて・・!
今後ともよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (ま○く○)
2006-12-16 18:16:07
もう、爆笑です。
TiCAさん同様、かいねこさんの時代もきてますね。すごい手ごたえです。
かくいうわたしは余計なこと書いちゃってすんまそん。きにしちゃってた? あーーー、反省してます。
でも、どうしても どうしても どうしても
ねこ 見ると
いじりたくなるんです。
もう、人んちでも、公園でも、道端でも、ブログでも、、、
悲しい性なんです、、、、許してね。
(同時に猫アレルギーなんですけどね)
それにしても猿の人気はすごいですね。
いつも話題もかっこいいし、写真もすばらしいですもんね。
猫や熊も、いつも捨て身のねた作りで、かなり頑張ってるんですけどねー。あ、猫は時代到来だし。そっか、置いてかれてるのは熊だけか。なんかさびしいなあ。くま。
返信する
ハインリッヒ親方 (かいねこ)
2006-12-17 01:23:09
またまた、忘年会(汗)。毎日、年を忘れっぱなしです。ただ、なんだか、風邪を引いたらしく、明日の雨予報も手伝って、明日はノンビリ家にいることになりそうです。勿体無いから道具屋でワッショイな方々を観察に行こうかなぁ・・・。

>小太り親方さん
「ハインリッヒ親方」こう書くとなんだか強そうですね・・・。今日は、午後からはあまり良い天気ではありませんでしたね。明日もダメですかねぇ。
自分も同じ事を考えていましたから、行ってみてビックリしましたよ。猿板の人気は、やっぱりすごいのですね。
ハインリッヒの法則、という言葉は初めて聞きました(メモメモ)。300人もキリ番狙いがいたら、そりゃ恐ろし過ぎますって・・・。それでも100000ヒットがとれましたら、猿板の新年会に参加しちゃいますよ(笑)。
返信する
広報部長?! (かいねこ)
2006-12-17 02:18:21
>猿板 店長さん
おおっ、この歳になって初めての役職(爆)。その前に、店長さんからもコメントをいただけるとは、嬉しい限りです。こんな山からすっかり遠のいたブログですが、観覧頂いているだけでも幸せモノです。

SARUグッズを頂けましたら、どしどし、広報させていただきますよ。今後とも、素敵なレクチャーよろしくお願いします。
返信する
いやいや、負けていませんって (かいねこ)
2006-12-17 02:25:19
>ま○く○さん
まきくまさんの時代(トラブル三昧?!)も、今年ちゃんと来ていたと思いますから、ご安心下さい(笑)。

しかし、猫好きの猫アレルギーとは、大変ですね。自分は、姉の指導の下、いじられキャラとしてスクスクと育ってきておりますから、まきくまさんとは、良いバランスかもしれません。でも、たまには、ヤサシクして下さいね(うふっ)。

来年は、猪ですから、やっぱり今のうちにしし鍋狩りで負けないようにしないとですかね(熊も猫も干支に無いですけど・・・)。まだまだ、年末終わってませんから、逆転ホームラン期待してます。コスプレは高得点らしいですよ(爆)。
返信する
え?え??え??? (しげぞう)
2006-12-18 00:09:12
すご~い、かいねこさん、猿板キリ番当てちゃったんですか???
ううぉ~すげぇ~!

あ、申し遅れましたがワタクシ、初代・猿板キリ番ゲッターのしげぞうと申します(笑)
その節はJETBOILをいただきまして・・・いきおいで確かかいねこさまも買っちゃったはず(^^)

楽しみですね~☆
返信する
覚えていますよ! (かいねこ)
2006-12-18 00:26:25
>しげぞうさん
猿板キリ版を無理矢理作ってしまいましたから、しげぞうさんとは違って反則技ですから・・・。この次は、猿板の10万ヒットとしげぞうさんの20万ヒットが待っているわけですから、ちゃんとそちらも注目していないとですね!
JETBOIL。覚えていますよ、ステッカーつき(付けた?)のですよね。あの時は、あの記事を見て欲しくなって買ってしまいましたから。最近、使ってあげる機会がめっきり少なくて、いかんです・・・。

どんなものが来るのか、今から楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事