飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

クリスマス、気分だけでも

2005-12-24 19:02:58 | 大人のたしなみ
毎年この時期になると、自分を慰めるのに一生懸命なかいねこです。

ここは、今年で最後となるミレナリオ。24日という、悪条件(?)も重なり、初詣でかと見紛うばかりの人、人、人。

若い人が多いので、初詣でのような混乱がないのは、嬉しいですが、文字通り、歩道をうめつくす人の多さに、引きました…。(・_・;)

入口は、遠く離れた大手町からの一方通行。有楽町から行ったのが運の尽き。歩道しか入れません…。

で、そんな蟻の熊野詣でのような様子を見ていたら、なんだか、もういいやってことで、退散しました…。田舎者には、ちと辛いですわ。


え?
なんで、いるのかですって?(-o-;)

も、もちろん、仕事帰りですよ…ははっ。

以上、現場からかいねこでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断、結果やいかに?! | トップ | 「その日のまえに」読みました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスってなあに? (しもがも)
2005-12-24 20:49:26
かいねこさん、ご無沙汰ですm(__)m

しもがもです。

前にちょっと書いたマラソンが終わったので、

宣伝がてらひょっこり伺いました(^-^;



ミレナリオ・・・って、こてこてのデートスポットじゃないですか。

誰と行ったんですか?<いちおう聞いてみる(^o^;)



えっ、僕ですか?もちろん練習です。

アスリートには盆も正月もないんです。

ちなみにスポーツクラブは非常にすいてました・・・。

返信する
私は23日に (しげぞう)
2005-12-25 22:16:29
かいねこさん、こんばんは~。ミレナリオ、私は人ごみがイヤなので諦めました(^^;

23日に丸ビルの美容室に行ったんですけど、まだ点灯前だというのに、電気のついていない飾り付けをみんな一生懸命写真を撮っていて、私には「???」でした(笑)

24日の点灯前には、丸ビルでフミヤの無料コンサートがあったらしいっすよ!

私も数年前、有楽町側からミレナリオを見て、一方通行で諦めて退散したことがあります。キレイなのはとってもキレイなので見に行きたいんですけどね~。
返信する
なんでしょうね? (かいねこ)
2005-12-26 01:04:03
>しもがもさん

おおっ、ついにマラソン完走ですか。おめでとう御座います!!ただ、これでは、折角のクリスマスには、何も出来ないじゃありませんか・・・って、ジム行っちゃだめですって。あんまりストイックに酔ってると、うちの会社の某人みたいに、格好いいけどなぜか残ってしまう三十路さんになってしまいますよ(笑)。



ミレナリオ。予想に違わず、おデートスポットでしたね。カップルがそりゃもうウジャウジャと(爆)。ただ、あの雰囲気は、年末のアメ横状態(って、関西の人に言って分かりますか?)でしたから、見た目のお洒落な雰囲気とは、別世界の混乱っぷりでしたので、行く意味あるのかな?とちょっと疑問ですね。



誰と? さぁ??
返信する
自分も人ごみダメなんです (かいねこ)
2005-12-26 01:10:54
>しげぞうさん

しげぞうさん、こんばんは~。

まだまだ、期間はたっぷりありますから、いつかチャレンジしてみて下さいね。28日あたりが、会社最終日で空いているのではないかと思っているのですが・・・是非。

で、実は、昨年も有楽町に降り立ったのですが、相変わらず学習してません(笑)。まぁ、見て写真を撮るだけなら、有楽町側からでも十分かと。



※ 本日、エルブレ予定でしたが、間に合いませんでした(涙)。タイツ~!!
返信する
行ってきました! (しげぞう)
2005-12-29 02:59:42
かいねこさん、こんばんは。

たびたびすみません。今日、かいねこさんのアドバイスどおり突撃してきました!でもやっぱ混んでた(笑)。ここは東京、仕方がないですね。やっぱりキレイでした☆



その後タイツはGETできましたか???



さて、私は今年のブログはこれでおしまいです。お忙しいとは思いますが、体には気をつけて良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
前進タイツ (かいねこ)
2005-12-30 04:43:47
>しげぞうさん

突撃されてましたねぇ。やっぱり中は、綺麗ですね~。うちの両親も行ったようでして、並んで20分、歩いて10分、「あんな寒空で風邪引くわ」と愚痴ってました。でも、綺麗だそうな。中はいりたいなぁ。



>タイツはGETできましたか???

まだです(涙)。でも、目処は立ちましたから、年始あたりの安売りを狙いますよ!!



今年は、大変お世話になりました。その山っぷりを拝見して、自分も重い腰を上げるきっかけになりましたから。来年も頑張ってくださいね。

返信する

コメントを投稿

大人のたしなみ」カテゴリの最新記事