飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

大宮駅西口にある教会 (半年後)

2022-10-05 01:55:40 | 日常のたしなみ

久しぶりの大宮。
寝坊をして中途半端な時間となってしまい、どこかに出かける機会を失してしまったため、とりあえず都会に出てみようと大宮へ。多万里でラーメンを食べ、ジュンク堂をブラブラといういつものコースを歩き西口へ。マロウドイン大宮の前を通りかかったところで教会を見ると、





・・・えっ、もうこんなにモッサリしたの?!



半年前に見た時 (前回記事:大宮駅西口にある教会) には、外観がすっきりしていて大層驚いたのですが、まさか半年でここまで回復(・・・なのか?)しているとは思わず再び驚きました。もしかして、外装をくっつけているのか? と勘ぐってしまいそうですが、蔦の成長力には驚くばかりです。




来年には、以前同様の姿が見られそうな勢い
秋の紅葉の季節にまた来ようと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろり庵きらく 大崎店 | トップ | 圓満院門跡の大津絵美術館 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事