飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

ただいま七峰中

2007-04-22 11:07:13 | 山登りのたしなみ
七峰スタートから3時間が経過。
ねこチームは、ただいま第二CP笠山に向けて移動中です。だらたらとアスファルトの坂を登っていますが、先程の喧騒が嘘のようにボディーブローのように効いているようで、参加者は誰一人口を開きません。

もちろん自分も例外なく…。まだ始まったばかりですが、すでにダルダル。

※じゅんさんに遭遇!とても格好良いステキな方でした。ふふふっ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「明日のために」2 | トップ | ただいま七峰中2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこチームって? (木曽駒)
2007-04-22 12:47:22
三人娘さん+美人なお姉さんと一緒ですか?
青空が見えてますね。
木曽は
頑張ってね。
Unknown (井上ウッド)
2007-04-23 04:10:15
がんばれー。
ねこチーム (かいねこ)
2007-04-24 01:39:07
>木曽駒さん
応援有難う御座います!
コメント拝見して、わぁ、木曽駒さん見ていただいているんだ、と嬉しかったですよ。

ねこ「チーム」って書いてますね・・・あれ?記憶が??
三人娘さん&とってもステキな○○くまに囲まれて居たかったのですが、残念ながら・・・いやいや、全く残念じゃありませんが、こちらも念願の栗猫コンビで歩く事が出来ました。まろんさん、有難うございます~!
頑張ってま~す (かいねこ)
2007-04-24 01:42:10
>井上ウッドさん
この頃は、そろそろ山欲しいなぁ、な頃でしたね。
ちょっと傾斜のあるジグザグの車道歩きが延々続いていましたから、口数も減っていましたね。

コメントを投稿

山登りのたしなみ」カテゴリの最新記事