女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

意外なところで・・・♪

2008年03月29日 06時01分12秒 | ヘルプな日常・博多駅風味

カーネルおじさんでおなじみ 
博多駅の筑紫口側のエキサイドビルの2Fは、
ディナータイムは、ちょっと、高価そうなお店があるのですが、
ランチタイムは、お手ごろ価格で、ごはんが食べられるのです

『博多味処ちくし』というお店で、お魚定食をたべました。



バイト先で、さわらを使った前菜ができたときから、
さわらの西京焼きが食べたかったのです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいわけ・・・(BlogPet) | トップ | 荒木(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (さくら)
2008-04-01 02:36:35
美味しそうなパフェだぁ!
甘いものに目がない私・・(笑)
さわらの西京焼き、大好き!
よくお中元とかの類で頂くことがあるなぁ~

ところで今ちょっとした都合でアドレスを変更しているところなの~。
今の仮アドレスをお伝えしておきます。
ややこしくってごめんなさいね
返信する

コメントを投稿