女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

後悔したけど

2007年02月28日 12時15分16秒 | トラットリア C


・ Photoshop Art Style File

・ イラストレータ アートスタイル


つい、手を出してしまって、後悔しました。
してしまったのですが、今回は、後から・・・
という悪い癖を出さずに、すぐ、読みました。
まだ、フォトショップのほうの途中ですが、
プロの方は、こんな風に作業されているのだな、と
参考になりました。

ソフトは、どちらも、持っていないのですが(笑)
手持ちのソフトでも、使えるものは、覚えるのは損ではない・・・ですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことばかりとは | トップ | 黒板消し その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿