女給さんの書棚

職場は博多駅...でしたが現在は佐賀駅。甘い誘惑にめっぽう弱い和菓子店スタッフの日常。

股関節

2015年08月31日 01時31分07秒 | 携帯より
今日は、せっかくのお休み。
チケットがまだ残っているので、
ゆっくりと、録画授業でもと思っておりました。

しかし
残念なことに、クビがだるく、
若干の頭痛と手足の軽いしびれと腰痛。

どの姿勢でもつらかったので
仕方なく、横になっておりました。

実は昨日、身体の不調は股関節の
リンパの流れの悪さも影響しているかも?
的な記事を読んだので、
早速、
股関節のストレッチでもと
脚を広げようとしたのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ


なぬ?


ここまで開かぬとは!(・・;)


いえ、もともと股関節硬いんです。
でも、今日のは

「ありえへん!」レベル

どんだけ滞っとるねん(-_-;)


どんまいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペイントグラフィック | トップ | ふくさけまつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿