To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

2週間ぶりの平泳ぎレッスン

2005-07-28 23:47:55 | 水泳
世界水泳を連日観ています。
金は取れないけれど、北島康介は自己記録更新で相変わらず凄いわ。

今日はスタートの練習。
難しい・・・・・・
それどころか普通の「けのび」のスタートが出来ていません。
こんな練習まずやらないから、みんなも苦戦しています。

コーチには笑われるし、私達も笑って誤魔化すしかないですよ。
大人になってから始めると、こんなものですね。
楽しみながらも、少しでも上達しようと頑張っています。

でも手首の調子がイマイチ。
負担を掛けてはいけないので、ほどほどにね。
その後は、近所の居酒屋で飲んで食べて帰って来ました。
夜10時ごろ食べるのはダメですね。
体重、昨日より500gも増えていました。

泳ぐ量が減っているのに、夏バテも無いから食事はいつも通り。
気を付けないと! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿