To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

おかえり、パソコン!

2007-12-29 22:23:23 | 日記
パソコンが起動しなくなったのが、25日の夕方。
困った・・・ どうしよう・・・ まだ年賀状も作っていないのに・・・

近所のPC DEPOTに修理を依頼。
年賀状は、もう一台のパソコンで何とか仕上げました。
へぇ~ビスタって、こんな感じなのかと。今更ですが

戻ってきたパソコンは無垢な状態、5年間の記憶喪失~!
保存してあるデータが、みんな無くなっちゃった

「有料でデータを取り出すことも出来ます」と言われたけれど、そこまでする価値があるものでもないし。
ちゃんと普段からバックアップを取っておかないとダメですね。

この際と容量を増やして、身軽にもなったパソコンは、サクサク動いて快適です。
だけどヨソの子を見ているようで、落ち着きません。
インストールしなおさなくてはならないものもあるし、全くトホホの年末です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿