ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

2009年ハワイ 最終日・・(涙)

2009年11月29日 | 海外旅行
11月29日 ( 日 ) 曇り  時折 晴れ



今日は、雨 と 天気予報 で言ってたが、予報が外れて 「 雨 」 では無いです


明日も お天気は崩れないようなので 、助かります

明日は 検査結果を聞きに 、朝から 病院 に行くので 、雨 が降ったら 気分も


今日は、お家 で のんびりしてます





ハワイ 旅行記  


5月9日 ( 土 )  帰国日 の朝を迎えました・・・

今日も 晴天 です

朝陽 が眩しい ですね・・



まだ、皆さんは お休み中 かな~



ダイヤモンド ヘッド は、起きたかな




おっ  起きてる人 もいますね

ラグーン に 入ってる人も



は今日も、綺麗だね~



にも、浮かんでる 人影が 見えます。


ラグーン の椰子の木
結構、朝から 泳ぐ人って いてるんや



ラグーン の浮島



山側 のラナイからも、写真 を撮っておきましょう



赤い車だわ




の上 の方に、住宅街 が見えます




パドル サーフィン って 言うんやったっけ




ラグーン も、一回は 入っとけば良かったなぁ・・



『 次回 の 楽しみ に取っとこか~



さぁ~て 、最後の朝食 を食べようかな

続く・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2009-11-29 16:22:25
帰国の朝って切ないよね。余計に景色が綺麗に見えたりして部屋から、こんな綺麗な景色が見れたんじゃ尚更だね。
ラグーンの水の色と言ったら最後の朝は・・私ならガッツリパンケーキだな

検査結果異常なしだと良いね
返信する
やっぱり王道だね (とんとん)
2009-11-29 23:07:52
なんだかんだいっても、やはしハワイはいいね~

リゾートの王道。よ!日本一..じゃないか。世界一!!って思う

帰り支度してる時のさみしいこと。
空港にむかうタクシーの中から、ワイキキの街を楽しそうに歩いてる人々を見てると、
ほんとせつなくなるよね。

いつかみんなとハワイで会えるといいね

審査結果が良いこと祈ってます。

返信する
きれいやね。。。  (cyunba)
2009-11-30 10:59:44
綺麗やん。。。でもナマコおるんやないん?ちょっと苦手やわ・・あれ
返信する
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-11-30 16:03:19
ありがとう~
検査結果、みきさんと同じ、異常なしでした~ 

ハワイの帰国日は、ほんま悲しい・・・

最終日の朝に、パンケーキを食べに行けば良かったなぁ・・・

今度は、早起きしてそうしよ 
返信する
とんとんさんへ (ケロちゃん)
2009-11-30 16:18:31
ハワイは、ほんまエエなぁ~
毎年、行けるとんとんさんご夫妻が羨ましいぞよ

いつか、ハワイでオフ会 
これを目標に、毎日頑張って働きますわ

検査結果も無事、異常なしでした 
ありがとう
返信する
cyunbaさんへ (ケロちゃん)
2009-11-30 16:22:03
ナマコが沢山おるんは、グアムやサイパンやと思うで 

ハワイではナマコは見かけんかったわ 

綺麗な景色は、心を癒してくれはるわ 
返信する

コメントを投稿