ケロちゃんの冒険

ALOHA♪ ポジティブ!、ハッピー!&アクティブ!に過ごしたい、旅行好きなケロちゃんの絵日記&旅行記(グルメも★)

休ませよう!

2009年09月28日 | 健康
9月28日 ( 月 ) 曇り  時々 晴れ



今日は 健康診断 の日でした。


さっき、第一弾の ” 差込み が、下腹部 を襲ってきました・・・



『 ただ今、家 で 白いウ○チ 待ちです・・



まだまだ、差込み は 続きます


「 下 剤 」 の威力は 凄いからね・・・


夕方からの フラ のレッスン中に 、襲ってきたら どうしょー






今回の健康診断 が控えてたので、最近は こちらのブツ が ケロのお友達でした





そうです

” ノン アルコール ビール です















0.0 ~ 0.9%までの アルコール飲料です


お値段も 79円 ~ 105円 まででした。



どれも、外国産ビール って思って飲んだら、それなりに 満足して 飲めますよ


ビール って思うと 、悲しくなるので





『 今晩は 飲むぞー


っても、 お家 ビール に しときます



『 休肝日 に いかがですか~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲ん兵衛 (みき)
2009-09-28 19:29:24
そう、飲まないと決めた日の悲しさったら。私もノンアルコールビールを休肝日は飲むけど流石に1本かな。酔わないのが悲しくて
今日は休肝日では無いのでいつも通りワインを一人で1本空けるよ
返信する
Unknown (とんとん)
2009-09-28 22:45:10
飲んでますか~
ときどきノンアルコールビール飲むけど(運転時)
やっぱり本物がいいよね

検査したことがないから、‘白いうん○’見たこと無いのですよ。(でましたか
みきさんも、ケロちゃんも楽しい夜をすごしてね
返信する
Unknown (TOM)
2009-09-28 23:25:39
休肝日用のノンアルコールビール、
いろいろ用意しましたね(笑)。

でもって、今夜は美味しいものは飲まれたのかな。
じっくり味わって、楽しんでね。
返信する
ウ○チだぁ? (ルシ)
2009-09-29 18:36:56
遂に女を捨てたな。。(-_-;

飲み過ぎて肝臓患ってしまえ!!(。-∀-)ニヒ♪
返信する
みきさんへ (ケロちゃん)
2009-09-29 21:39:59
だよねぇ・・
毎日飲んだら、健康を害するし・・
でも、飲みたくなるのでそんな時は「ノン アルコールビール」だね 

ワイン1本飲みは素晴らしい 
ケロは2~3日で1本かな 
返信する
とんとんさんへ (ケロちゃん)
2009-09-29 21:48:23
やっぱ、本物のビールが良いですよね 

昨晩、お家ビールを飲んだけど、下剤の説明書に、アルコールはお控え下さいって書いてあったのを、今朝見つけました・・

バリウムは苦しいので、嫌なんやけど・・
返信する
TOMさんへ (ケロちゃん)
2009-09-29 21:51:45
ありがと~ 
やっぱり、本物のビールは美味しいですわ 

でも、たまには休肝日も必要なので、ノンアルコールも用意してます 

返信する
ルシ君へ (ケロちゃん)
2009-09-29 22:05:12
なんですとぉー 

まぁ、女っぽさは無いっすけどね・・

今回の健診で、肝臓の数値が悪かったらお酒控えるわ



返信する
ノンアルコールビール (bays_star)
2009-09-30 00:05:19
案外、好きなんですよね。
仕事中のランチとかね。
返信する
baysさんへ (ケロちゃん)
2009-09-30 11:36:53
仕事中に良いですね 

ケロの場合、顔に出ないから本物を飲んでも判らんのやけど・・・

それはアカンかぁ~ 
返信する

コメントを投稿