虹彩の窓

カメラのファインダー越しにどんな景色と出会えるでしょう。
"虹彩(にじいろ)の窓"を開けてみてください。

8月の撮影会 昭和記念公園にて

2018-09-03 | O先生の撮影会

最近は月に一度の更新になってしまっています。_(._.)_

 

8月12日 O先生の写真教室で昭和記念公園に出かけました。

この時期は毎回サギソウを撮るのですが、いつも同じような写真になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

セセリチョウとジニヤ(百日草)

 

キキョウ

 

 

 

「背景をどのようにするか」は意識するようにしていますが、なかなか

イメージ通りの写真を撮るのは難しいです (>_<)

 

9月は小石川植物園で彼岸花を撮ってきます。

まだ残暑が厳しい日もありますが、季節は秋に向かっていますね。

 

アイリス

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原市沼の古代蓮 | トップ | 小石川植物園の彼岸花 »
最新の画像もっと見る