iriP写真館

出不精カメラマンによる写真ブログ。稀に更新することがあります(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第3代ゆず娘(その3) - 鎌北湖桜まつり(2012年) -

2012-11-17 | 撮影会

3回にわたってUPしてきた第3代ゆず娘は今回で最終回となります。
全くの季節外れですが、今年の春に行われた鎌北湖桜まつりの撮影会です。  

[撮影日:2012.4.15] 

今回も3人そろっています。
昨年の撮影会は震災で桜まつりごと中止になったようです。

 

 

今井寛樹さん 

 

 

 齋藤歩さん

 

 

 竹澤ゆいかさん

 

 

やっぱり春の装いは明るい感じがしていいですね~。

 

 

 誰に付こうかとても悩みましたが、とりあえず歩さんについて行きました。

 

 

 そして気が付いてみたら、山の上の展望台まで来ていました。

 

 

 後ろは断崖絶壁とまではいきませんが、かなりの急斜面です。
高所恐怖症の私にはとてもマネできません(笑)

 

 

 とにかく桜が見事で、柔らかな日差しと相まってまさに春色という感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩さん、ずいぶんと大人っぽくなった気がしませんか?

 

イルカ 「なごり雪」

  

 

 

 

 

 

ちょっと移動して近くの東屋へ。

 

 

ここは光の状態があまり良くなかったです。

 

 

 相変わらずいい笑顔でした。

 

 

そして前回までは見られなかったこんな表情も・・・。 

 

 

 

 

 

終わりの時間も近づき、山から下りて元の場所に戻ってきました。
ゆいかさんと寛樹さんは戻ってきていなかったので、結局最後まで歩さんを撮りました。 

 

 

 

 

 

撮影会、これにて終了です。
春はミニ撮影会ということで午前中で終わってしまうのが本当に残念・・・。 

 

 

最後にほんのちょっとだけお話させてもらいました。 

 

第3代ゆず娘は明日の産業まつりで卒業してしまいます。
3回も撮らせてもらったので、何だか寂しいですね。

 楽しい撮影会をありがとう。
そして2年間、本当におつかれさまでした。

 

最後に桜咲く鎌北湖の風景を・・・。 
まだ冬もこれからなのに春が待ち遠しくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 第3代ゆず娘(その2) - 第1... | トップ | 桜山公園 冬桜モデル撮影会... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の中の撮影会 (hokepie)
2012-11-20 06:19:52
桜の中の撮影会っていいですね!
暖かいだろうし、周り一面が桜色でウキウキしちゅよね。
なごり雪を聞きながら可愛い子ちゃんをジックリ見させてもらいました…いいなぁ若い女性は(笑)

春らしく明るく撮れているので、いいですね。
午前中で終わったんすか…でも歩ちゃんと話ができて良かったね…任期が終わるとなんか淋しくなっちゃうよね。
hokepieさん (iriP)
2012-11-21 00:12:41
天気も良かったですし満開の桜の下での撮影は本当に最高でしたよ~。
やっぱり雰囲気が違いますよね。
でも、楽しい時間も桜の花のようにあっという間に終わってしまいました…。

この3名は、撮影会に参加し始めて間もない頃に出会ったので、強く印象に残っていますし
長い期間に渡って撮らせてもらったこともあって、そのぶん思い入れがあるんです。
お別れの時はちょっと切ないですが、そんな気分に浸れるのもこうした撮影会の良いところかと(笑)

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事