美jin計画

女ですものキレイになりたい

夏の毛穴・角質ケアに★ニュートラソニック

2012-07-30 | スキンケア
夏は特に小鼻の角栓が詰まりやすくて

ファンデを塗るともこっと目立ちます。


ニュートラソニックで毛穴の汚れを徹底排除です!

これはただ、電動ブラシで洗うのではなくて

デリケートモード(敏感肌用)

ノーマルモード(普通肌・脂性肌用)

ディープモード(週に1度のスペシャルケア)

ボディモード(ボディケア用)

と4種類の洗い方ができます。


普段は肌質に合わせて、デリケートモードかノーマルモードで。

ブラシも専用のものに変えて

1日1回1分の洗顔。


左は敏感肌用。右はボディ用。

ボディ用はヘッドが少し大きめです。




毎秒400回の振動で、手では落としきれない毛穴の汚れをケア。

防水加工なのでお風呂でも使えて便利。

私は夜のお風呂の時に使ってみました。



市販の洗顔料を泡立てて肌にのせて、スタート。

今回はこちらのエスプーマを使ってみました。




ブラシを肌に押し付けず、あたるかあたらないかぐらいで使うのが

肌を傷めないポイント。

それでも十分、振動を感じます。

この振動で、血行も良くなります。

朝使うと、顔色がよくなりますよ。


洗い終わって、鏡を見ると

小鼻の角栓がにょきょっと顔を出していました。

使っていくうちに角栓がきれいになりそうな予感です。




ついでにボディもケア。

ボディケアはおろそかになりがちなので

きちんとケアできるのは、いいですね。

やさしい洗い心地なので、普段は手洗い派ですが

痛くは感じませんでした。




そして週に1度はディープモードで角質をケアします。

余分な角質が取れるので、化粧水の浸透もよくなります。

夏は日焼けして肌がゴワつくので、これで解消できそうです。






ニュートラソニック




ブログ広告ブロコミモニターに参加しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿