美jin計画

女ですものキレイになりたい

ストレスなしで痩せるサプリ★ノーストレスダイエット

2012-07-27 | ダイエット
ノーストレスダイエットを1か月間試してみました。

1日に6粒飲むだけです。

私は毎食前に2粒づつ飲んでみました。

こんにゃく芋からわずか3%しか取れない希少成分、グルコマンナンが入っていて

200倍に膨張するということで、満腹感も得られてダイエットになるかなぁと期待して。


他にも食欲コントロール成分のタマリンドエキス

体の内側から温めて燃やす働きが認められているヒハツエキスが入っています。


これを飲んでいた時はとにかく便秘知らず。

毎日快調でした。


食べる量も自然と減っていたのかなぁ。

特にストレスもなく、マイナス2キロ。


これを飲みながら、運動など他のダイエットも併用すると

もっと効果アップできそう。


飲み終わって半月ほど経過して

少しリバウンド気味です。

暑いので飲み物を飲みすぎでむくんでいるのもありますが・・・

リバウンド防止で、スリム体型を維持するのにも

良さそうです。






【短期決戦1ヶ月ダイエット】健康食品・ノーストレスダイエット





オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿