輪の華

占い師 祈祷師 霊媒師
占室輪協同運営者

【霊視・予知予言・タロット】

ミス

2017-06-28 12:08:38 | 日記
現在、バタバタしている為、ミスが多いです。……というか、そうでなくとも、多いです。


家具を粗大ゴミセンターに、取りに来て貰ったは良いのですが、棚の中(引き出しの中)にデジカメが入ったままでした。


後日、センターに問い合わせましたが、その日の内に粉砕するそうで、残念な結果となりました。


写真は、よく現像してアルバムに仕舞っていたのですが、娘が赤ちゃんの時の動画や、保育園の運動会の動画が、含まれていました。


夫に、物凄く叱られました。


他、デジカメのSDカードと、お数珠が三本。


各家具に、あまり物を収納しないようにしていますが、重要な物を入れている時もあるので、以後、気を付けます。


(しかも今回、なぜか引き出しの一ヶ所だけ、ノーチェックでした。)







そして、iPhoneを洗濯してしまった時には、蒼白となりました。



もちろん買い替えです。
(完全なる水没)


普段、ワンピースを着ることが多いのですが、たまたまスーツで、たまたまブラウスを着ていて、たまたまジャケットを脱いでいて、たまたまポケットのあるブラウスで(あまり着ないタイプ)、たまたまポケットにiPhoneを入れていて(いつもは入れません)、たまたま、そのまま洗濯機へ………………


これまた、夫に叱られました。


本当に、気を付けます。

最新の画像もっと見る