国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

鹿さんとの再会

2017-09-17 | 日常の国上山登りと偶に周辺の山散策とウオーキング

第3部

弥彦散策の完結編のはじまり

 

 弥彦の周りを3〜4時間歩きました

 

弟子が

散策の最後に、鹿さんに会いたいというので寄ることにします

 

ここを通って 

 

 

鹿さんとお友達のようです

 どの子かな?

                           違うようです 

 

 

                          この子でもない

                シーくんどこ?=3=3

 

 

シー君!シー君  ここ   ここだよ =3=3

 

  

          あっ!.くろちゃーん来てくれたんだ〜

おら〜来たくて来たくて…=3=3

 

 

                   元気だったぁーくろちゃん  

チョット痩せたけどね=3=3

 

 

        俺さあ、この通りよ     いっぱい話したいことあるんだ

シー君  今度ゆっくり話そうよ. 聞いてもらいたいこともあるし=3=3

 

 

         ここじゃ〜ちょっと……      どっか弟子入りしたいんだよね

                   相談に乗るよ=3=3

 

 

 弟子さんとは、いつも ああ なんですよ

あの二人何やってんだ


 

(´・Д・)」鹿なんだろ

 親方、シー君も一緒に面倒見て貰えませんかー=3=3

 

 

                     おわり

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 城山森林公園で白パンダ焼き... | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (どさんこじーじ)
2017-09-17 14:46:53
いいですね。
ドラマ仕立てでしたね。
名作です。
どさんこじーじさん (sara)
2017-09-17 16:34:02
ありがとうございます
3部まで見に来ていただいて感謝です

どさんこじーじさんの
孫娘様との楽しい週末、眼に浮かぶようです♪♪♪
私も、子供の頃の楽しい思い出はしっかり覚えています



弥彦山かぁ。。。 (なべ)
2017-09-17 20:16:36
私にとって新潟の景色と言えば、やはり角田山 弥彦山 国上山のシルエットです。
子供の頃は遮るものがなく、田んぼの向こうに見えていたのですが、近頃では少し景色が変わってしまいました。

そろそろ新米の季節ですね〜^^
なべさん (sara)
2017-09-17 22:11:59
遠くもいいけど
近くも、まだまだ知らないとこがいっぱいです
外出すると何かしらイベントもあるので面白いですね〜
国上山 弥彦山 角田山これだけで満足です♡
なべさん、新米実りました〜♪

コメントを投稿