国上山歩き.ゆっくりと暮らす

自由に楽に暮らす日記です
国上山登り 夫の小屋作りと合間の畑
撮影旅行、何でもあり
弟子ちゃんʕ•̫͡•も登場

弟子.護摩堂山に登る=3=3

2016-04-20 | 日常の国上山登りと偶に周辺の山散策とウオーキング
(´・Д・)」ガンバルしかないな
おらの初登山どうなりますかね~




(´・Д・)」行くぞ~
護摩堂山入り口




もう足がガクガクですよ=3

(´・Д・)」ちびっこに負けてるぞ




おら、こういう花に目がいくんですよ


ヤッホ=3=3

茶屋で休みませんか~


休憩はナシ……ね=3



やっと山頂

頂上でさっきの茶屋が見えますよ

(´・Д・)」どうした?=3親方ぁ


さっきのちびっ子がいますよ=3
(´・Д・)」あとで遊んでもらいなよ





さっきのちびっ子




おらのオニギリ


特別デカイ

(´・Д・)」コレなら食べれるか?パクッ










ちびっ子は遊ぶとキリがないんです
おにいさん疲れました~=3


コメント    この記事についてブログを書く
« 気になる畑 | トップ | 1時間ちょっとのドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿