G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

ぎゃ~~~ (o`皿´)o !

2009-07-21 23:19:06 | イリクマ☆ライフ
 この世で一番苦手なモノ・・・
ついさっき、台所片付け中に、居間兼寝室からマミーの悲鳴と、職人父の声が・・・。

あの、あの、ゴ○○○がっ! (自主規制) そう、素早い動きの黒いアレです(泣)

大騒ぎの結果。
しくじりました・・・
逃した・・・(゜口゜;)うっ・・・・・

はぁぁ・・・
もう超苦手なんですよ、ワタシ。
まだ家にいると思うと、眠いのに寝れない気分・・・
とか言いつつ、きっと寝れちゃうんですけど・・・(苦笑)

明日は、煙が出るタイプの薬を、家中でたく予定です(;_q))マミー、お願いね☆
わ~、皆既日食どころじゃないかも(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio*)
2009-07-23 15:26:08
私も嫌いですぅゥゥゥゥ><

うちは数年前まで業者さんが春先に長~いノズルで流し台の裏側に殺虫剤を撒いてくれてたので、でませんでした。
ところが、殺虫剤は長期的に有害だと、ナチュラリストの入居者から強いクレームがあって中止に。
その二年後から…きましたよ、彼らは。

絶対見たくないので、年中ホウ酸団子置きまくり。部屋中、玉ねぎくさいです(涙)
返信する
mioさんへ☆ (イリクマ)
2009-07-23 22:23:58
やっぱり、キライですよね~。あのゴ○○○・・・(自主規制)

ウチもちょっと前まで、ホウ酸団子置いてたんですけど、あのにおいに負けて・・・(;_q))クスン
今は、定期的にバ○サン、たいてるんですが・・・
ヤツラはそれでもやってくる!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

はぁぁぁぁ
ヤツラとはお別れしたい・・・
返信する