G*B*R

アビスパ☆ラブなぐうたらライフ。

休みになりました

2005-09-06 19:07:47 | イリクマ☆ライフ
 さすがに台風直撃なんで。
がんばって出勤しても、きっと昼までくらいしか仕事できなかっただろうし、かなりほっとしてます。
ウチは川のすぐそばなんで、人生初の避難勧告が出るんじゃないか!とヒヤヒヤしてた(;´Д`)
けど、今んとこそこまでヒドイ状況ではない模様。
あ~ヨカッタ。
でも、河川敷の公園は全部水没してるみたいやけど・・・(汗)

今ちょうど台風の目なのかな。風も雨も弱くなってる。
こんなに長く台風が居座ってることなんて、なかなかない。
風もひどいけど、ずーっと雨が降ってるのでそっちが心配っすね。

あちこちで物凄い被害が出てるようで、お見舞い申し上げます。
早く消えてくれ!台風!

最新の画像もっと見る