アイルランド生活ブログ - 生活・料理・留学の情報満載 -

アイルランド在住者(精通者)によるアイルランド生活の情報を発信中!!

松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー「もうアイルランドは秋になりました。」

2014-08-25 12:54:10 | 松井ゆみ子のキッチン・ダイアリー
 ご無沙汰ですみません。
 旅しまくっていました。

村上淳志くんの来日コンサートツアーの詳細です。クリックすると大きな画像が表示されます。
 アキル島、素晴らしかった。
 そのあとは、スライゴーへ。フラー・キョールという伝統音楽の祭典です。

 週末はすごいことになる(各地から人が押し寄せる)ので、週半ばのみを楽しんできました。
 町中に音楽があふれるのはウィリー・クランシーのサマースクール時のミルタウンマルベイと同じですが、スライゴーはさらに大きな町なので、その規模には圧倒されます。
 
 この夏は、伝統音楽のサマースクールやフェスティバルに行きまくって幸せでした。
 どんな体験したか、すぐにご報告しないのは恐縮なのですが、まだ今「咀嚼」中。
 ゆっくり噛みしめてから、書いてみたいと思っています。

 なかよしの、村上淳志くんが来日コンサートツアー第2弾をするので、ぜひ聴きに行ってくださいね!
 彼は素晴らしく、不思議なひとです。
 奏でるハープも素晴らしく、神秘的です。


★松井ゆみ子さんへの講演やイベントのご相談は左側メニューにある「メッセージを送る」から、お名前、メールアドレス、内容を記入してお送りください★

★松井ゆみ子さんのプロフィールはコチラから★
☆「松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー」投稿一覧はコチラから☆

⇒「松井ゆみ子さんの著書はコチラから購入できます!」