アイルランド生活ブログ - 生活・料理・留学の情報満載 -

アイルランド在住者(精通者)によるアイルランド生活の情報を発信中!!

松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー「じゅんしくんのコンサート」

2014-04-14 13:40:43 | 松井ゆみ子のキッチン・ダイアリー
 帰国しました~
 アイルランドも桜が満開で、成田に着いたらこちらも桜が満開で、二度楽しめました。
 時差ボケで、昼夜逆転してる間に散ってしまいましたけど。。。

アラン模様のセーターを着込んだワインを発見。
 更新さぼっていたので、間際のお知らせになってしまいましたけど、アイルランドから友人のアイリッシュハープ奏者、村上淳志くんが来日します。

 ライブツアーは今週末からスタート。詳細は以下にてご確認ください。

■愛蘭土竪琴巡業2014
http://ameblo.jp/harphedgehog/entry-11777693323.html

 東京は19日(土)ティアラこうとう(半蔵門線「住吉」駅下車)にて。開演は18時45分です。
 もちろんわたしも観に行きます!楽しみ♪
 アイリッシュハープのワークショップも開催されるそうなので、こちらもぜひ。
 
 淳志くんは、ICTダブリンオフィスに長らく勤めていた村上恭子ちゃんの双子のごきょうだい。
 いまだに、兄さんなのか弟なのかよくわからないので、ひらがなで書きました。
 
 淳志くんに初めて会ったのって、いつだったかしら。
 かなり前にはちがいないのですが、不思議なのは彼、ぜんぜん変わらないのよ。

 アイルランドで暮らすと、どうしたってお腹まわりに肉がつくものですが、それがまったくない。
 ちゃんと食べてる?って心配したのですが、ダブリンのライブを観に行ったとき、お店特製の巨大ディッシュをわしわし食べているの。どこにいっちゃうんだろう?うらやましい限りです。

 では土曜日にお会いしましょう。
 東京以外でのライブもあるので、チェックしてくださいね!


★松井ゆみ子さんへの講演やイベントのご相談は左側メニューにある「メッセージを送る」から、お名前、メールアドレス、内容を記入してお送りください★

★松井ゆみ子さんのプロフィールはコチラから★
☆「松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー」投稿一覧はコチラから☆

⇒「松井ゆみ子さんの著書はコチラから購入できます!」
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 松井ゆみ子のアイルランド・... | トップ | 松井ゆみ子のアイルランド・... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃるのですね。 (ELIM)
2014-04-14 21:14:57
アイリッシュハープの日本人演奏者がいらっしゃるのですね。どんな音か聞いてみたいものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

松井ゆみ子のキッチン・ダイアリー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事