アイルランド生活ブログ - 生活・料理・留学の情報満載 -

アイルランド在住者(精通者)によるアイルランド生活の情報を発信中!!

松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー「@クイックお知らせ」

2017-04-10 10:04:56 | アイルランド生活ブログについて
 たぶん今週あたりに発売される「栄養と料理」に、また記事を書かせていただきました。
 朝食がテーマで、世界各国からのレポートを紹介する面白い企画ページで、前回はなんとシリア。
 そのあとの、アイルランドの話はゆるくて恐縮ですが、夫マークが登場していますので、ぜひご覧くださいませ!

 今年のアイルランドは、木々が芽吹くのも、花が咲くのも例年より早い印象で、夜はまだ寒いものの、昼間は初夏の陽気になることも。
 サマータイムも始まって、1日が長くなり、冬の暗い間お休みしていた「お弁当本」の撮影を再開したので、超忙しくしています。
 新しいレンズを買ったばかりなので、楽しい楽しい。

 今週は本の打ち合わせで、スライゴーへ。
 マークが仕事で一緒に来られないので、珍しくひとり旅です。それもまた楽し。

 写真もなしで、お知らせのみでお許しくださいませ~


★松井ゆみ子さんのプロフィールはコチラから★
☆「松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー」投稿一覧はコチラから☆

★松井ゆみ子さんへの講演やイベントのご相談、私信などは左側メニューにある「メッセージを送る」から、お名前、メールアドレス、内容を記入してお送りください(コメント欄でのコメントはメールアドレスが記載されないので、こちらからご連絡ができませんのでご了承ください)★

⇒「松井ゆみ子さんの著書はコチラから購入できます!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。