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クルマの補修部品などアフターパーツは一般的に自動車メーカーにとって、非常に利益率の高い「ドル箱」だ。消費者にとっては選択肢が少なく、専業メーカーも部品によって細かく分かれている。
小生、クルマの関係者から聞いたことある。
自動車ディーラー、部品は売値の半値で入るとか。
正規ディーラー以外は8掛けとかすごく高くする。
修理する場合でも一般的には消費生活者は選択の余地少ない。
アマゾンがそこに目を付けた。
自社が持つ特許を活用する「AR(拡張現実)技術」というもの。
今まで、おいしい思いをしてきた業界は戦々恐々だろうな。
まだ、理解していないか(笑)
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自動車会社の隠れた「ドル箱」狙うアマゾンの特許
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