フレンズ オブ マーシー・ハンズ(旧イラク人医師シャキールさん支援グループ)

このプログは、イラク人医師シャキールさんを支援するグループの活動紹介や、シャキールさんの近況を報告するものです。

5月27日 Harmonize for Life  チャリティーライヴのお知らせ

2006-05-08 16:27:33 | Weblog
 先月に続き、モハメッド・ヌーリ・シャキールさん支援のためのイベントを開催いたします。今回は、発起人に加わりました備前陽子AISHAをはじめとした数々の出演者によるチャリティーライヴです。

(石川雅也)

2006.5.27(Sat.)
 @COCOROOM(フェスティバルゲート4F)
 
Open 18:30
Start 19:00~22:00

ADV :1500円+1Drink
DOOR:1800円+1Drink

Access http://www.kanayo-net.com/cocoroom/index.html
♪ 地下鉄御堂筋線・堺筋線「動物園前駅」5番出口直結
♪ 大阪市営バス「地下鉄動物園前停留所」すぐ
♪ JR 環状線・関西線「新今宮駅」下車 徒歩すぐ
♪ 南海電鉄本線・高野線「新今宮駅」下車 徒歩5分
♪ 阪堺電軌鉄道「南霞町駅」下車 徒歩すぐ


Artist
BAND: 惰性恋愛
MC: AISHA, Ma2, KOZY (represent. MicRime), and Falco
Singer: U, SEI&HitOmi (represent. MicRime), and Freey
DJ: Yo-hey and クロノ モコミチ(represent. MicRIme)
Dancer: PUMPKIN and more…

HARMONIZE for LIFE!!
 普段は、学生や社会人をしているアーティスト達が、「自分達には歌やダンスを見せられる場所と時間とチャンスがある。その歌やダンスで一人のイラク人医師にチャンスを、そして戦争で傷ついた多くのイラクの人達や、世界中で苦しんでいる人達にチャンスを分けることができるのなら…」と今回のチャリティ・ライブのために立ち上がった!!

 今回のステージは、Hip-Hop、R&B、DJパフォーマンス、ダンス、バンド演奏など色々なジャンルの音楽がHARMONIZEしている。

少しイラクの今に関心のある人も、今まで真剣にイラクのことを考えたことのない人も、音楽をあまり聴かない人も、クラブに行かない人も…少しでも多くの人に、音楽の持つ力と、今のイラクについて知ってもらいたい!!そしてHARMONIZEしようじゃありませんかっ!!

なぜ、彼らがシャキールさんのために、イラクのために立ち上がったのか、一緒に
考えましょうっ!!






 

最新の画像もっと見る