プラモ生活

プラモの写真をのせようかと。

“PGC10型 GTR”再来。

2013-10-06 08:55:37 | Skyline

本日はハコスカ4ドア-GTRをお送りします。

ブログ初期の頃に1/24のフジミ製を載せましたが、

同車としては2度目の登場です。

http://blog.goo.ne.jp/iranihsoy/e/0651416ca560dce0f660149b60e01cd0

(同ブログ参照)

 

今回は、以前に作ったNissanGT-Rとのセットパックの残りキットです。

【バンダイ製 1/43 PGC10-GTR】

 

【キット内容】

まあまあの部品数ですが、

車体は細部まで塗装済みのため、

お手軽に短時間で、出来そうです。

 

【インテリアパーツ塗装】

さすがに車内は未塗装の為、

最小限必要な箇所を筆塗りしました。

 

【車内完成】

養生時間もそこそこに、車内はすぐ

組み立てました。

 

つづいて車台です。

【車台完成】

車台裏面も細かく整形されています。

バンダイもなかなかやるなぁ~。 \(・。・)/

 

次は車体です。

【車体完成】

車体もすぐに出来ました。

 

各部を組み合わせて完成です。

【完成!!】

 

引き続き完成カットをご覧ください。

【Side View】

 

【Rear View】

エンブレムのネームも塗装済みで、

ほとんど手を加える必要がなく、

本当に簡単なキットです。

組立所要時間2時間。(養生時間込み)

 

【セット完成撮影】

パックの2台を並べてみました。

某模型店の特売品でしたが、

プラモというよりは、ミニカー感覚の

商品でした。

 

次回作は未定です。

(つづく)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化した『零』。 | トップ | (番外編)今年も行きました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Skyline」カテゴリの最新記事