えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

百人一首

2008-01-11 | その他
友人から聞いた百人一首練習用のサイトです。
これが又なかなか面白い。最初は同じ札20枚でつまらないかと思いきや、対戦相手も初級、中級、上級とあって上級になるとコンピューターのほうがかなり早くてお手上げ。すぐにもう1回、もう1回とやってしまう。私の実力は中級の下、友人との百人一首大会に向けて練習。

五色百人一首検定ゲーム 
http://homepage1.nifty.com/hokkaido-0/gosyoku/gamemenu.htm

興味があればお勧めです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧東海道を歩く(第30回2... | トップ | 旧東海道を歩く 総括 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (のぞみ)
2008-01-14 22:36:08
これはおもしろいねかなりはまってやっちゃいます
返信する
Unknown (えむ)
2008-01-15 00:04:28
あなたも百人一首すきだっけ?いづみは百首とれると言ってます
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事