シルクロードでひたすら狩る!

たまに日記でも書くか。

何にもない一日

2006-08-31 10:17:30 | Weblog
昨日久々に武器のドロップを藍氷Gにもらいました。どノーマルの張飛金將刀でクリ1。暫くじっとその曲刀のスペックを眺める私。どんなに詳細に見ても売れそうな長所が見つかりません。成績の悪い子供を見つめる優しい眼差しになりそうです。「きっとお前にもお前にしかできないことがあるよ。」

ないです。

しょうがなくイエティGを探し回ることにします。昨日はイエティの狩場も混んでいたのですが幸いGとCが程よく捕獲できました。お陰で先週末くらいの56歳90%くらいまで経験値も戻ってきた。イエティの狩場としては大きな交差点付近が人気があるようですが、実はもっと東側で氷花との境界あたりが狙い目です。人少なくてGも程よく湧きます。魔人もほとんどいない。お勧めです。

それと噂に聞くVisual C++ランタイムエラーという奴を始めて昨日見ました。しかもゲーム中に。最初のスタート時にメッセージが出てゲームできないという話はよく聞いていましたが、ゲーム中に出て無条件で落とされました。(まあランタイムエラーなんて出ててゲーム続ける人はいないでしょうけど)この時は恐らくグラフィック関係のリソース逼迫してたみたいで何の操作も受け付けなくなったのでマシンのリセットボタン押しました。その前にも次元門で落ちたのでその影響が残っていたんでしょうね。以前は次元門で落ちるとシルクのアプリごと落ちることが多かったのですが、最近はキャラ選択画面に戻ることが多いです。この辺の関係があるんでしょうね。リスタかける時も「サーバの接続が終了しました」メッセージが出てキャラ選択画面に戻ることが多いです。
なにやらアップデートでいろいろ仕組みが変わっているんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿